ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

心のおくすり。

水曜日には落語に行ってきました。1年ぶりの花緑さんの独演会です。最近はなかなか上京しなくなっちゃったので、寄席にもあんまり行けてないんだよね。「道具屋を見たい」って言ってた所でタイミングよく前座をやったお弟子さんが道具屋をやってくれてちょっと嬉しかった。笑うのって本当に元気になるよね。沢山沢山笑って、でも最後にはちょっとホロリとしたりしてね。

そして、明日は酒祭りに行く予定です。今日行こうと思ってたんだけど、雨だったので明日に延期したの。でもまあ私は日本酒飲めないのでね、運転要員なんですけれども。エイトの映画も当たったので明後日には行ってきます。相方も同じ回当たったみたいでよかった。お友達は一つ後の回なんだよね。会場で会えるかなぁ?