ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ドーナツの穴はあるか、ないか。

雑誌を買った日が雨だったのでそのまま車の中に置きっぱなしで、2、3日前にやっと持って帰ったんですが未だに読めていません。残念な私。「読む」事よりも「買う」事が大事な収集癖をどうにかした方がいいと思う今日この頃。
で、流星さんが松竹座で12回公演をしたいと言ってるとか何とか聞いたんですけど、本当でしょうか?心の底から「お願いだから勘弁して」と叫びたい。出演者も大変なんだろうけど、見る方もめっちゃ大変なんだよ。ぐるぐるしすぎて今が何回目かわかんなくなるもん(笑)公演と公演の間は3階から1階まで降りてぐるっと回ってチケットもぎってもらって、またその足で3階まで上がったらすぐに開演、みたいなね。その短い間にカロリ−メイトとかウィダーインゼリーで栄養補給してって何のトライアスロンだよってぐらいしんどいんだもん。1回カバンチェックしてるんだから2階ロビー(グッズ売場のある所)でチケもぎってくれたらいいのに」ってブーブー言いながら階段を降りたり昇ったりしたのを忘れない。あの夏も暑かったなぁ…。
あ、そうそう少クラも1週遅れでみたんですけど、シャドーちゃんたちの衣装はKAT-TUNくんたちのだよね。高地先生が聖ちゃんの衣装だって事はわかるんだけど、他がさっぱりわかりません。とほほ。ほんと何かと残念だなぁ。

あ、やっと携帯が直ったみたいなので張り切って引き取りに行ってきます。じゃ。