ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

今日も我らの夢を呼ぶ。

エイトコンが広島追加で当選してたのでその報告電話をシンメの人にしてる時にJr.メールが届いて、思わずパニクって「ゆま出た!歌合戦!NHK!滝様」と単語だけを並べたて、電話の向こうの帰宅途中で何の情報も持っていないシンメの人を私以上にパニックにさせてしまいました。あはは、ごめんごめん。って事で、

年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!

今回も素晴らしいネーミングセンス。流石しゃちょー。
サクッとお友達に27日ゴメンナサイのメールをして、28日に交換出来たらエイト行きたいなと。でもNHKが追加ないとも言い切れないので、これまた保留ですね。うん。
マイルあるからエアチケ押さえて実家に泊まろうと思ったんだけど、もういい時間の空席がなかったので明日新幹線調べようと思います。11月頭には松竹の案内も来るはずなので、よ〜く考えないとね。しかし前日は金曜日か…去年もこんな事あったよね。あの時のフォーラムもめっちゃ楽しかったけど、思い出すとちょっとだけチクチクしたりもする。

でも少クラ見てね「今の健ちゃんを今すぐに見たい」って丁度思ってたところなので非常に嬉しいし楽しみです。えーっと、シャドーちゃんたち出るよねぇ?大地たちもいるかな?踊ってきゃいきゃいしてる椿くんたちが見たいから超楽しみ。そしてこの機会に自担のうちわを新調しようか秘かに考え中。

出演者のお問い合わせはお控え下さいなこのコンサート、聖ちゃんのうちわで入るのが一番確実な気がするのは私だけですか?(笑)