ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

チェックメイト。

以下、独り言。なんつーかさ、選抜って言ってもアレだ、あんまり沢山は上京しないと思うんだよね。だってほら、昔はコンって言っても3馬鹿+亮ぐらいしか上京しなかったじゃん?3馬鹿が出なくなってからは亮+V.WEST(−みっくん)だったわけで、Hey Say07の横アリの時だって当時のHay Say 7WESTの6人だけだよねぇ?その時、沖縄できゃっきゃしてたから詳しくは知らないんだけど。なのであんまり過度な期待はしない方がいいんじゃないかなぁ?という独り言。ま、そうは言ってもギリギリでもいいから出演者発表して欲しいよね。だって、ほらうちわって案外荷物になるじゃん?(笑)個人的には焦点をずらして行こうかなって思ってる所です。ジャニにおいて大概狙っていく事は外れるからね、うんうん。でもさーこのタイミングで「東京進出したい」なんていうコメント流すかなぁ?ねぇ?


そうそう、話しは変わるんですけど、18日は私のお誕生日でした。今年も1日笑顔で過ごす事が出来ました。メールもありがとうございました。嬉しいです。
ネットのBDメッセージを見ようと思ったらこれが案外大変だったんです。っていうのは単に誕生日を登録してなかったからなんですけどね、ログインしてJコードってのをそれぞれ発行して登録して、再ログイン。たったこれだけなんだけど、これが数あると案外大変なんだよ。大変っていうか面倒(おい)。つーか、何故かV6だけ誕生日登録されてて(笑)なんだよ、だったら他のFCもリンクしといてくれたらいいのにってぶつぶつ思ったり。あ、一応隠します。以下BDコメントのネタバレ。




滝ちゃんと翼は別々のコメントで、何故か滝ちゃんには屋良っちとABCも一緒にハッピバーステー歌ってて、何で?滝翼一緒でいいじゃんねぇ。でも郁人にお祝いしてもらっちゃった〜えへ〜ってでれでれしちゃった(バカ)。
KinKiちゃんは2人一緒で3分弱のコメント。ながっ!って思ったらV6は3分半でもっと長かった。ま、6人だしね。ゴウちゃんが「愛してるよ」とか言うから、きゃーん、かーわーいーいー!ってでれでれしたり。その後に「誰かも言ってるんでしょ」ってニコニコしながら言うのが超可愛いのぉ。ゴウちゃんのキバって本当に好きなんだけど。触りたい〜(…)。
因みに、誰かっていうのは聖ちゃんでした(笑)←ゴウちゃんが誰かって言ったのは単なる偶然なんだろうけどね。KAT-TUNは6人別々でハッピバースデー歌って一言。聖ちゃんが「愛してるよ」って言った瞬間に吹いた。いや、失礼。聖ちゃん今でも大好きだよ。
そして、エイトに入ろうとしても入れない。NEWSも試したけど無理で。え?これって登録者のユニしか見れないの?(←私は聖ちゃんで登録してるんで)ひなのコメントみたいみたい。きぃぃぃぃ!ってか7人一緒なのか別々なのかだけでも誰か教えて下さい。
嵐は白のタキシード着てて、雅紀が超ハンサム。やっぱり雅紀が一番こういう服は似合うと思う。二宮さんも愛してるって言ってくれればよかったのに(おい)。
JUMPは10人別々コメントなんだけど最初の歌はみんな一緒でした。龍太郎さんがきゃわすぎる。圭人の発音の良さに、あーこの人ブリティッシュジャントルマンだったわ、と改めて思い出した。あと光も見てそこで脱落。龍太郎さんをもう1回見て癒されてからPC閉じちゃいました。だってやっぱり10人って多いんだもん…ごめんね。来年は頑張るよ。



プレゼントも沢山ありがとうございました。


ビール!ビール!
赤いビールってどんななんだろ?
つか私そんなにビールのイメージ?夏にもビール頂いたんだよぉ。その節はありがとうございました(ここで言うな)。


リザーブドフラワー。紫の薔薇ですよ。かわゆい。
これって土台部分にストーン付けてデコりたい可愛さ。


ハートの形の入浴剤。可愛い〜。
最初お菓子だと思ったなんて内緒。


白鳳堂のリップブラシ。
実は夏の城ホコンの時にリップブラシ無くしたんですよ。なのでとっても嬉しい。


FEILERのハイジ柄トート。ハイジ柄超可愛い。超好き、大好き。


入浴剤セット。オレンジなのが嬉しい。


ファスナーチャーム。日付は自担の誕生日ですよん。


GUCCIの香水。ギルティ!ギルティ!←テンション上がった(笑)


CHANELの鏡と脂とり紙。ケースも付いててきゃわ。


バッグハンガー。で、何で紫?(笑)ひな?だよね。

本当に本当にありがとうございました。
今年も一年「人に優しく」頑張ります。