ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

君の願う未来ならば僕の未来だろう。

先月の月初誌を読まないうちに今月の雑誌が発売になってしまいました…。とほほ。で、今日張り切って買ってきましたよ。
しげちゃんがPOTATOの新しい連載の質問「最近ゲットしたもの」の答えに「Sの形のトップがついたペンダント」と答えているんですが、それって滝翼神戸で付けてたやつじゃん!!!
見た時にさー「Sに見えるんだけどまさかイニシャルじゃないだろう」って勝手に思ってたんだよね。でもやっぱり見間違いじゃなかったのか!つか自分のアクセに対する必死さがキモい(笑)
Sに見えるけど違うんかなーと思った理由ってイニシャルをつける場合、苗字じゃなくて名前じゃないかなっていう勝手な思い込みっていうね。だって女の子って名前のイニシャルをつけるじゃん?でもよく考えたら男の子ってゲームで勇者の名前とかを決めれる時って苗字でするよね。あれって何でなんだろうね。男の子って潜在意識の中で家(血)を守るみたいなのがあったりするんだろうか?ま、そんなのどうでもいいんですけど(おい)。個人的にはこんなに早くアクセの詳細が分かると思わなかったので嬉しいです。えへへ。

しかし本当に少クラのビークルメドレーが好きすぎるんですけど、これっていつMステでやるの?(本気)ほんま記憶の上書きなんてアッと言う間だよね。あんなに見たビークルメドレーが既にシャドーちゃんたちで脳内再生されるっていうね。何回見てもマイクスタンドの所で叫んでしまう…ううう、負けた気分。

松竹座はねーまあ想定内の部分もあったりなかったり。10人コンは想定内。だってあれだけ10人10人って言ってればさー誰でも想像もできるよねぇ。今日明日でどこ振り込むか考えなくっちゃね。夏に権利使いきらないで苦労したので今回は全力かな、うん。