ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

春夏秋と駆けぬけ!

エイト@広島の時に丸山マダムが「お好み焼きが食べたい」というので、いつものお店に電話をして「○○ですけど」と言ったら「あ!ゆうこりん?」と言われました。どうもどうも、ゆうこりんです。あ、でも別に本名は「ゆうこ」ではありませんよ、念のため。
いふおあはね、残念ながら外れちゃったんですよ。で、エイト@広島の時にお友達に言ったら「連番で取ったから隣でよければあるよー」と嬉しい言葉をかけてもらいました。ありがたやありがたや。本当に沢山の方に助けて頂いてるなぁと感謝感謝です。
あ、そうそう東京&広島でお会い出来た皆様ありがとうございました。お土産も沢山頂いてしまって、本当にいつもありがとうございます。夜は光一マダムたちと飲みに行ったんですけど、久々に会えて楽しかったです。気楽にお喋りできる仲って本当にいいよね。

って、事で書き忘れた歌合戦覚書。



・先輩メドレーの赤青ペア衣装Jr.の時に大地は山下とペア。村冶のペアが誰か見てって言われたけど、はーちゃんだったよ。はーちゃんの場所はシモテが多いよって教えてくれた子だったのに、何故…。
・スニーカーぶるーすはもういっそ、「スニーカー担です」って宣言してしまおうかと(笑)二宮が乗ってたスニーカー借りちゃえよ。
・聖ちゃんは中丸と哀愁でいと。だから目が足りないってば。
・樹と肩組んで出て来てラップする聖ちゃん。そんな樹に「(家では)普通」と言われてしまう聖ちゃん。
・濱田はスノプリ橋本ちゃんの後ろに立って「ちいさい〜」とでれでれ。3部の最後には橋本ちゃんを捕まえて後ろから両手もって上下にフリフリ操り人形のよう。
・郁人の髪型…でもあれは成功だと思う。
・岸くんはミッキーのトレーナー。
・高地先生と風磨が肩くんできゃっきゃしてる所に東の子(忘れた)と重岡も寄ってって4人で肩組んできゃいきゃい。重岡、反対隣の神ちゃんとも肩組んで〜と思ってたら、肩を組んだまま神ちゃんの方に寄っていく4人。きゃわすぎて吐血する。
・康二と金内がKAT-TUNのDestinyのオレンジ×白の衣装。康二が仁ので、金内が田口の。
・濱田と照史もKAT-TUNの衣装着てた。黒の…って言ってもKAT-TUNって黒ばっかりだよね。
・三浦・谷村シンメが強すぎる。谷村の最後(マルイチカラ)の写真はハンパなくイケ。
・最後の挨拶、小俣ラインはフレッシュ(研修生)の引率をしてるので、紹介の時にフレッシュと一緒にまとめられた…。ちっ。