ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

恭賀新年。

あけましておめでとございます。本年も宜しくお願い致します。
と、いう事で2011年初の遠征は大阪あけおめコンでした。今年も一年のスタートを関西っ子で切れてよかったです。可愛いあの子たちの姿が見れて本当に幸せ。しげちゃんいい顔してたよ。ニコニコと超笑顔で前向きで。あの子のそういう所がやっぱり好き。「大阪以外の場所」ってのが3日には「全国ツアー」になってましたが、果たしてそれが嬉しいお知らせなのかどうかってのは詳細が出てみないとわからないので黙っておきます。そして声を大にして言いたい「私あーゆーのだいっきらい」すごく気分が悪い。何か意味があってやった事なの?たとえ意味があったんだとしてもそれをコンサートでやる必要ある?ぶつぶつ。
そうそう風邪もしっかりひいて帰って来ました。3日の朝は声出なくてどうしようかと思ったけど、案外元気でした。なんだろう、寝込むほどじゃないのって動いちゃうからなかなか治らないよね。頑張って来週までに治します。じゃっ。