ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

君に囁くメロディー。

どうもどうも。コンサート納めのエイトコンもコンサート始めのあけおめコンもしっかりたっぷり楽しんで来ました。そして風邪もなんとか回復の方向に向っています。ご心配をおかけしました。
エイトコンは30日と31日1部に入ったのですが、思いがけず自担納めが出来て嬉しかったです。って言ってもしげちゃんは横顔しか見えなかったんだけどね。しげちゃんカワユスだったよ。あとパチパチ手を叩く神ちゃんが可愛すぎた。
あけおめコンの方もね、楽しい一年のスタートでした。内容は置いといてしげちゃんがとってもいい顔してたので満足です。スパニッシュメドレーのスーツもよかったけど、やっぱりピカイチはツキノミチです。本当にいい顔してたんだよ。優しくって穏やかで。なんだろうな、自分が歌ってない時ってスポットが当たらないでしょ、その時の顔がね本当に綺麗だったの。口の端がちょっと笑っててね、目を細めて緩やかに足元からスタンドに目を上げる時の表情がとても綺麗でね。その顔を見てこの人って本当にアイドルなんだなって思ったんだよね。うん、やっぱりしげちゃんは最強のアイドルだと思う。そしてこの歌うと優しい顔になるよね。