ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

小さないいことの中に小さな意味がある。

三浦&谷村シンメはもっと推されてもいいと思う。

久しぶりに昂ぶるシンメが入って来たと期待してるのにこのままじゃ勿体ない。そして小俣ラインに早くユニ名を。呼びにくいったらありゃしない。BBAでもBBBでもBBDでもJr.Kidsでも何でもいいじゃん。あの事務所過去のユニ名を使いまわすのはお得意じゃんね。けど、流石にBIGでいいじゃんとは言えない(笑)。大地たちってじゃぱにーずはいに入ってるのかと思ったらそうじゃないみたいだし、本当に中途半端だよねー。あんなに歌合戦ではフレッシュの子たちのお世話してたのにね。
って事で今更ですが12月の少クラ見てます。だって12月忙しかったんだもん。健ちゃんは最強に可愛いし、大地はイケだし、本当に嬉しい楽しい大好きって感じですよ。シンデレラクリスマスは聖ちゃんのイメージなんだけど、健ちゃんもきゃわゆい。最近少クラは健ちゃんのアップが多いので嬉しいのです。ドラマもいよいよ始まるし頑張ってね。
スノプリに白ほわほわ着せた人天才。羽場ちゃんの背中に羽根が見えるよ。早い所、黒ボレロ衣装と赤チェック衣装も着せて下さい。可愛い衣装は可愛いうちに早く早く。仔犬とJr.の成長は早いんだからっ。
ラクルスターターは振りが変わっててちょっとショック。お尻フリフリ見たいのに〜。きぃぃ。
で、続けて1月も見たら、ちょっ!!大地髪型が変わってるぞ。身長もまた伸びてるっぽいなぁ。また雑誌載らないかな。それかカレンダーにプロフ付けて欲しいよ。何で名鑑でなくなったんだろうね。