ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

まるいハートに届くように。

なんとか前半申込みが纏ったので振込み開始しました。無事にチケットになって戻ってきますように。しかし申込みもギリギリならチケ到着もギリギリなんだろうね。まあいつかのスマみたいに「チケット届いてない人も大丈夫なんで今日来てくださーい」なんてウキウキウオッチングでお知らせなんて事にはならないと思うけれど(笑)
最近はずっとB.I.Sメドレーとマルイチカラをリピってます。蓮音の隣の子が知りたいんだけどなーあの子早く雑誌載らないかなぁ。見れば見るほどかわゆい。5人ぐらいずつ抜いてくれるのは嬉しいんだけど、全員名前をだしてぇぇぇ!んで、虎太郎はどうして白チームなのに最初の4人に入ってないんだろうか?5人で歌ってもよくない?大地も相変わらず可愛いしウキウキしてます。
明日1日頑張ったら明後日はいふおあですよ。私あの空間大好きなんだよね。ウキウキ。明日は雪みたいだけど、道路大丈夫かな。ちょっと心配。