ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

がんばらなあかん。

健ちゃんのドラマ、頑張ってみてます。はい、頑張らないと見れない感じです。私やっぱり恋愛ドラマ向いてないんだよね。恋愛スキル低いし、乙女心をおかんのお腹の中に忘れてきちゃったんだもん。だから職場で「おっちゃん」呼びされるんだよ(笑)
あ、そんな事はどうでもよくって、健ちゃんのドラマね。4話と5話を纏めて編集したんですけど、4話は教室のシーンが多かったので初回以来久々に2分以上映ってました。もーこれぐらいの出番ならJUMP名古屋行けたんちゃうん?とか思ったらダメなんですよね。健ちゃんって本当にドラマで現場のお仕事お休みする事多いよね。個人的にはJUMP大阪には来てくれたのでよかったんですけど。
4話の「可愛いって言ったら児玉が1位じゃーん」って写メ撮られる健ちゃんがきゃわすぎて苦しい。私も健ちゃんの写メ撮りたい〜。ずるいずるい!5話はね、何故か職員室の前で事の全てを告白するシーンでね、健ちゃんは生徒の中で一番外側に立ってるんですけどそれがもうスラッと背が高くて超男前なの。後姿でも萌えれるもん。制服の後姿って何であんなに萌えるんだろう。きゅんきゅん。