ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7周年。

04年組入所7周年おめでとう〜。
って事で、昨日は相方とご飯行って1日早いお祝いをして来ました。お酒が美味しくってガンガン飲んで、家帰って21時には寝てたみたい…。で、25時に起きて、そうしたら今度は寝れなくなってそのまま明け方5時頃まで起きてて…本当に一体何やってるんだか。
そして今日はちゃんとケーキ買ってきて食べましたよん。Spirits見ながらケーキ食べたんですけど、私の記憶ってばどこの引き出しを開けてもひなと菊さんしか思い出せない残念な感じ。もうちょっとちびっ子も見ておけばよかったなー。神ちゃんとゆっくんはそれでもちょっとは見てるんだけどねぇ。いや、でも本当にちょっとなんだよ。エイトくんが出せないでワタワタしてる神ちゃんを全力で応援したりもしたけど。でもさーCHANCEとか歌ってるKANSAI BOYSじゃなくてメインステで踊ってる子たちの記憶しかないんだよね。イセイジンに関しては菊さんと豊しか覚えてないっていう…私本当にダメすぎる。
そして、お酒を美味しく飲む為の肴はコンサートのセトリ予想。エイトはねほんま予想立てやすかったじゃん?(笑)関西っ子ったちも意外と分かりやすいと思うんだよね。うん、今までのコンサートのセトリの傾向ではさ。でもねーそれをいい意味で裏切って欲しいなーって思うんですよ。WESTの君まぼ終わりとか超カッコよかったもん。って事で、Beautiful未来のWESTのラップがあるといいなー。コトダマ、コトダマ。