ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

それがチャンスだね、バンザイ!

健ちゃんドラマおめー!
って事でちょっと懐古してみた。08年の少クラ。健ちゃんは最後列で踊ってる時から今と全然動きが変わってなくって本当にきゃわ。手足の長さを完全に持て余してるよね。8月のSUMMARYで注目してもらえて、その後の収録で初マイク&前列にジャンプアップ。すごいよねー。結果を出すってこういう事なんだろうね。SUMMARYは前半しか行けなくって、後半レポで健ちゃんがMC呼んで喋らせてもらったとか、健ちゃんがハルハルとモノマネ対決してるとか知った時には本当に東京に行きたくて仕方なかったんだよね。何が忙しくて後半上京出来なかったんだっけ?と思ったら前半はKAT-TUNで中盤はエイトで後半は…松竹でしげちゃんに嵌ってました(笑)ごめん、健ちゃん。
少クラは3〜4年寝かせるのがいいと常日頃思ってるんですが、見返したらきゃわすぎて大変。Secret Agent Manを笑顔で踊ってるのは当時も爆笑したんだけど、今見直しても笑ってしまう。キスケちゃんや柾木くんがまだいたりしてちょっとウッって泣きそうにもなったけど(笑)いやいやしかしキスケちゃんのBattleが思いがけず見れたのは収穫だったな。一馬くんもはーちゃんも小さくてきゃわきゃわ。たまには青春の小箱あけるのも大切よね。ご子息'S見てたら大我ちゃんのDNAが超見たくなったんだけど、いつの放送だったかなぁ。
つーか、再生したら健ちゃんのJr.にQを見終わった所で止まってるから笑っちゃう。昔からビデオとか見た後にそのまんまにしちゃう癖があってさ、RAMもそのまんまで止めてる自分ってば最悪。ビデオは劣化しちゃうから巻き戻さなきゃって思いながらもなかなか…ね。RAMなんてピッと押すだけなんだからめんどくさがらずに最初に戻すようにしなきゃ。
しかしまたコンお休みする事になったりしちゃうのかな?あ、JUMPに付くつもりでいるんですが。今回地元のみで大阪は今の所はパスしようかと。いやいや本当に迷ってるんですけど、多分振り込みしないと思う。きっと、多分、確実に?自担がいるであろう方に行こうかなってちょっと思い始めてね。うちわも作ってみようかなと。張り切ってカッティングシート買いに行ったんですけど、何か計算間違いしたみたいでアホみたいに買ってきちゃいました。そりゃお店の人も「本当にいいんですか?」って何度も聞くよね(笑)あ、今回ロールでは買ってないので大丈夫ですよ。忙しくなる前にササッと作っておこうかなって事です、はい。