ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

愛は静かに強くなる。

車の中でKinKiちゃんの39聴いてたんですけど、やっぱりボニバタ名曲!イントロのシャラララ〜っての聴く度に09年冬コンWEST初日を思い出すわぁ。だって初日はリアルに腰抜けかけたもん(笑)10年は絶対LOVESICKかMistyだと勝手に思ってたんですがね(案外図々しい)だって先輩曲を歌える期間って限られてるでしょ?名曲沢山あるし、歌って欲しい曲沢山あるんだよね。
LOVESICKは神山重岡でって思ってたの。神ちゃんあの系統のダンス得意だしめっちゃカッコいいと思うんだよー。あのダンダンダンダンダンって所ね。で、その隣で踊るしげちゃん想像したらちょっと笑ってしまうんですが。あーでもmonsterのしげちゃんカッコよかったし案外イケるかも?(笑)
さてさて残りの当落は週末に確認できるかな?交通手配したいから早く〜。