ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

好きさ、どっかーん!

関西Jr.全国ツアー初日お疲れ様でした。沢山お友達にも会えて楽しかったです。ありがとうございました。お会いできなかった皆様も、どこかで見かけたら声掛けてやって下さいませ。
さて、そんなワケでしげちゃんがちょぉぉぉぉ可愛くって満足です。リトギャンもギャンスタも付いてなくて、そりゃいたらいいなぐらいに思ってたけど、でもやっぱり「ちょっ!!!」ってなったのは確かな事実です、はい。でもねーしげちゃん超ちょうイケメンだったし、楽しそうだったし、めっちゃ踊ってたし大満足です。あんなにガツガツ踊るなんて珍しいよね。ユニに入っちゃうと、こうやってガツガツが少なくなるもんな。
そして昨日から発売されたショップ写真。しげちゃんは東西歌合戦7枚、あけおめ7枚、がソロ写真の数でした。集合とか混合はまだ見てないんだけど、ソロはお友達が速攻写真買って送ってくれたんですよ。感謝感謝です。しげちゃんちょぉぉぉかわいい。よかった可愛くって。だってほらいつもの雑誌とかの写真うつりの悪さったら…ねぇ。出来るお友達は上村くんと拓弥も買っておいてくれたんですけど、上村くんの写真ひどい。どんな隠し撮りだよってぐらいの酷さ。あれ売ったらあかんと思う。拓弥も険しい顔してたな。夏に出た時は拓弥だけハッピ写真でエイトさんのお下がり衣装じゃなくて涙を飲んだんだわ。まあでも今回はちゃんと発売してくれたしね、うん。←春?発売の時はリトギャンの中で拓弥だけ販売されなかった事を未だに根に持っている。