ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

元気をチャージ。

昨日はショップに写真をお迎えに行ってきました。お友達にしげちゃんの写真は送ってもらっていたので、健ちゃんとふーちゃんとぺーちゃんと…他多数。えへっ。我慢できずにランチしたお店であけたらふーちゃんの写真に大地が写りこんでる〜。うわー大地って公式写真初だよね?可愛いなぁ、でれでれ。ぺーちゃんってばあけおめで泣いた後の写真がちょーきゃわでもう1枚買ってくればよかったなぁ。これ手帳に忍ばせたい可愛さだよ、ほんま。しかし涼くんはどうしてないの?地味に凹むんですけど。しげちゃんの2枚目は早速アルバムに入れてニヤニヤ。拓弥と上村くんも2枚目。ショップもうちょっと近かったらもっと売り上げに貢献できるのになぁ。
今日はお友達とお茶して来ました。こういう時だからこそ会って喋りたいんだろうね、きっとみんな。