ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

徒歩デート。

ふーちゃんのドラマが本当にきゃわでした。いいねー爽やかな役。ハンチョウの時はちょっと切ない役だったし。制服姿もきゃわで、マフラーぐるぐるとかもう可愛すぎる。しかし、イマドキの高校生と中学生が「歩きに行こう」って何なのそれ。一体どんなデートだよ(笑)しかもブログで知り合うとか、日向子すごいな。で、トモくんのブログはどこで読めますか?(本気)

金八の方は後半見れなかったので、明日張り切って見ようと思います。小さいよっくんきゃわきゃわ。あ、今も小さいけど…。しーちゃんはあの学年の最年少だったよね。どのシリーズもワンワン泣きながら見た記憶しかないわ。でもやっぱり私は第5シリーズが一番好きかもしらん。

健ちゃんのバチスタDVDはどれぐらい特典に映ってるんだろ?買うべきなのかな?しかしスクティーも結局買ってないしなぁ。ドラマ前にやってた健ちゃんたちのコーナーが特典に入ってるなら買うんだけどね。うーん。あらアマゾンだと1万ぐらいなのか、何だ早く買えよ自分。