ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

慣れも必要。

3月公演はすっかり中止だと思っていたので、お友達からのメールを見た時には「は?」ってなったんですけどね。まあ長い事ジャニファンしてると案外これぐらいの事は平気だったりもします。オーラス詐欺だなんだって騒ぐのもバカらしいよ。ってかそんな元気がない私はもうダメなんでしょうか(笑)だって、会場は変わったけど出演者に変更はないんでしょ?←イヤミ
そんなワケで、変更になった徳島がどう頑張っても無理なのがちょっと悔しいんですけど、探す公演に変更はないのでまあいいか、と。だってゴールが見えてたからこれ以上探す公演増やすのはしんどいなって思ってたので。ってか、3階席なんて捌く方がしんどそうだ…。早くどうにかしなきゃ。
福岡も名古屋も別にチケット来るんだね。見やすい席が来るようにお祈りにでも行こうかな。あはっ。
お友達から届いたミラクルなカワイコちゃんたちの事もでれでれ書きたいので、それはまた夜にでも。じゃっ。