ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3周年♪

健ちゃん入所3周年です。おめでとう♪
今年は広島JUMPコンで3周年のお祝い…の予定が、徳島に行く事にしちゃってゴメン。でもJUMPに健ちゃん付いてないんだよね?違ったかな?

今年はフルーツたっぷりのロールケーキです。間にもフルーツ入ってて超美味しかった。甘すぎないからサクッと食べれました。

まだ3年なのかもう3年なのか?本当に1年目が目まぐるしすぎて、今は平穏な感じで過ごせてます。自分の中の「東京行かなきゃ〜」ってのも落ち着いたっていうかね(笑)でも未だにSUMMARY後半日程に行かなかったのは後悔してるんですけど、行ったからって健ちゃんが喋った回に運よく入れる訳でもなかったし、と自分を慰めてます。その後少クラでネタも披露したしね、うん、TVで見れたんだから我慢するべきだよね。日に日にアイドル度を上げていってて、ドラマのお仕事も頑張ってて、これからもっともっと認めてもらえるようになるといいね。頑張りやさんの健ちゃんだから心配はしていないけれど。

これからもずっとずっとこの日をお祝いできるといいね。
健ちゃんの頑張りが沢山の人に認めてもらえるといいね。
入所3周年おめでとう。