ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

KISSは明日のために

大阪公演お疲れ様でした。やーん本当に楽しかった。沢山きゅんきゅんしたよ。

上村くんは3日は茶髪と金髪メッシュのツートンのヘンテコな髪型のまんまだったのに、4日には黒髪に戻してちょっと切ってて、ひぃぃぃぃってなってもう危険危険。可愛い可愛い。だって去年のあほすきライブぶりの黒髪だよね。あの時は関ジュ春コン〜キミくんコン@大阪までの春休み仕様の茶髪が終わったって嘆いたんだけど、何故か夏以降はずっと茶髪で、そうなると今度は「学校は大丈夫なの?」って心配になったり(笑)めんどくさいな、私。
そして、サイドの席だった時に見たかったよく遊びよく学べで階段の下に隠れてるのが見れたよー。かわゆいかわゆい。3日は見てたはずなのに階段を用意した後突然視界から消えて、えっ?ってなったのね。悟空の捌けて行くのは見えたんだけど、上村くんは見えなくて。ちびっ子に夢中な間に捌ける瞬間見落としたか?ってしょんぼりしちゃって、で、次の勇気100%も出てくる所が悟空しか見れなくて気づいたら階段の上にいて、何でなーん、どこから出て来たーん?ってほんともう落ち込んで(笑)したら4日1部は階段押して来て外側のストッパーを足でガシャンした後にサッっとしゃがんで階段の中に入り込んで中にあるストッパーをガシャンって手で下ろしてるのが見えたの。そのままよく遊び〜のイントロが流れるから階段の下から出てこないのね。ジャケットの裾だけが隙間からちょっと見えて(必死)かーわーいーいー。やだ、ちょっともしかしてあの下で幸登と二人で小さくなってるの?それって超見たい見たい。絶対可愛いし。中で何やってるんだろ?階段押さえてるんかな?それとも小さくなってしゃがんでるだけなんかな?って想像したらワクワクして、で気づいたのね、私明日スタN入るじゃーんって。絶対中見えるし超楽しみ。
で、翌日スタNからはちゃんと階段の下見えました。嬉しい。階段の下では上村くんは客席に背中を向けてで小さくしゃがんでて、えっとだからビジョンの方向いて座ってるのね。それでビジョンだかジュニボだかをニコニコしながら見上げたり、シモテ側のリトギャン見ながら一緒に♪よく遊び〜って歌いながら手だけ踊っててきゃわすぎた。とにかく凄い笑顔なの。狭い所好きなんだろうか?(笑)幸登は上村くんとは反対向きに座ってて、ビジョンに背中を向けてる方向ね、でジーッとしてた印象。上村くんが手前だったから重なってよく見えなかったんだけど。曲が終わったら幸登は後ろ向きに出てストッパーを外してそのまま階段を引っ張ってて、上村くんはストッパーを外して前向きに出てから向きを変えて階段を引っ張って捌けて行きました。チケ来た時にはスタNかー真横だわーってちょっと嘆いたけど、こんな可愛いのが見れると思わなかったから本当に嬉しい。大満足。
しかし陸英樹シンメが端に寄せられてて意味わからん。あの二人はセンターにいてこそでしょ? 大橋をセンターに置きたいんだろうけどさー 大橋と三田くんシンメって身長バランス超悪いし。むー。三田くんは個人的には炎とシンメにになって欲しいなぁ。何かの曲の上段ビジョン前で踊る時が陸英樹シンメがセンターでコレコレ、やっぱりこれが落ち着くよと。でもちびの並びが変わった事で、最後の方の曲だったかな陸たん英樹三田くん裕樹がシモテにギュッとくっついててね、見たいちびっ子がみんな同じ側にいるという奇跡が起こりました。 だって私の為の4人がシモテにくっついて踊ってるよ! いつもだったら陸たんと英樹が逆サイドになっちゃうから二人とも見るの大変なんだもん。シモテ側で4人が並んで踊っててきゅんきゅんした。かーわーいーいー。裕樹茶髪にしたよね?サラサラの茶髪で本当に可愛い。和樹のMaster Keyも超カッコよかったし。和樹のダンスすごい好き。
今回JUMBOとか瞳をとじてとかCan do!〜とか懐かしい曲沢山やったし、じゃあ恋はあせらずやっちゃえよ!大丈夫やっちゃえよ!世界は僕らを待っているやっちゃえよ!「OK!」って関西っ子たちとしたいじゃん。世界がひとつになるまでも久しぶりに手話したけど案外覚えてるもんだなぁとしみじみ。仁ちゃんがさっぱり手話を覚えなくってさ、最終的に歌ハモパートに勝手に入った事とか思い出して懐かしくなったり。ちゃんと聞いてなかったのでアレなんですが歌いだしが薮から知念に変わったのはどの公演からですか?初日は薮始まりだったよね。