ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

青天の霹靂。

名古屋の交通を押さえなきゃねってシンメの人と話してたんですけど。あ、今回は28日一旦東京に飛んで1泊→29日名古屋に新幹線移動→新幹線でドームに移動→横浜に1泊→30日帰宅、の予定です。安くするには夜行バスなんだろうけど、もう年齢的にバスはしんどい…。バスでしんどくなって整体とか足ツボに飛び込みで行ったりセットしに美容院に行くぐらいだったら新幹線でも変わらなくないか?ってね。それにバス以外だとこの方法が一番安いんだもん、マイルで飛べるからね。
名古屋っていつぶりかなーって調べたら05年の翼23-24TOURぶりでした。でもこの時は国際会議場だったので、ガイシ(当時のレインボー)はいつぶりか調べたら03年のKAT-TUNぶり…って一体。そんなにガイシ行ってないっけ?今年もあー大変って、私は今も常に大変だよ、本当に。

って書いてたら、しげちゃんあほすきレギュラー決まったみたいで。おめでとうございます。
正直大丈夫なんかな?って思う所もあるけれど…。あ、しげちゃんに関しては全く心配してないですよ、しげちゃんは賢い子なので。あのーうん、ファンの子がね、若い子が多いしマナーとか大丈夫かな?とかそういう心配。でもやっぱりレギュラーって欲しくてもどうぞって簡単に貰えるものじゃないし、だからやっぱりおめでとう。お仕事ひとつひとつコツコツ頑張って未来に繋げて行けるといいね。
そしてしげちゃんは早く全国に行くべき!