ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

周回遅れ。

少クラの勇気100%を見てて思い出したんですけどね、サビの♪もうやりきるしかないさ〜の部分って、腕を伸ばしてぱー→腕を縮めてぐー→腕を伸ばしてぐー→腕を縮めてぐー、でしょ。わかる?あれが上村くんってば伸ばしてぱー縮めてぐー伸ばしてぱー縮めてぐーってしてて可愛いんだよー。振り違うよーって教えてあげたい。誰か早く正しい振りを上村くんに教えてあげて!そして私は颯希ちゃんの高校デビューを期待して待ってるんですけど、颯希ちゃんはいつチャラくなるの?(笑)

しかし高校生になったみゅうちゃんがイケすぎて辛い。だってみゅうちゃんこの前まで10歳だったぜ?10歳って言ったらランドセルだぜ?仔犬とJr.の成長は早いとは言いえてるよね、あぁ時間の経つのが早すぎる。だってまさかのみゅうちゃんのsomeday for somebady!やだ、みゅうちゃん超イケ。当時みゅうちゃんはこの曲のバックに付いてなかったと思うのね。お兄ちゃんたちしか付いてなかったはずだし。まあ郁人と竜くんしか覚えてない訳ですが(笑)
ピンクのシャツを脱ぐ健ちゃんが超健ちゃんで可愛い。脱いだシャツを袖に投げようとしてセットに当たるふーちゃんと袖に届かない健ちゃん(笑)いいコンビだ。そんな健ちゃんたち、KAT-TUNのオレンジの衣装着てるけど、インナーに黒のタンクを着るのは正解だと思う。KAT-TUNはインナーなしで着てて本当にオレンジ部分がペラいから目のやり場に困る感じだったのよね(笑)
最近のお気に入りはそうくんです。可愛いよね。勿論玉元くんも好きだよ。そうくんのマルイチカラ超可愛い。拓音はもうちょっと笑顔で踊ればいいのにね。絶対笑顔のが可愛いし。玉元くんは大分笑顔で踊れるようになったよね。慣れてきたんかな。パクパク歌いながら踊ってるの可愛すぎる。で、そうくん見たいなってMステのTWL見直したけど、あれれ?そうくんいないのか。何でだ?そうくんはジャパハイ選抜には入っててもよさそうなのにね。まあいいか。もうちょっと変動しそうだしね。玉元くん早く雑誌載らないかなぁ。あんなに生意気そうで可愛いのに雑誌に載らなきゃファンも増えないよー。
フラワー大好き。昔も今も、大好きな子たちが歌って踊ってるの見れるの本当に幸せ。振りを変えないでくれてるのも本当に嬉しい。そうか、今年は大地が受験生かぁ…。今年も生で1回ぐらいは見れるといいな。野球大会のショータイムで探したいけど、地面を走るワラワラから探すのは大変だぞ。頑張らなきゃ。大地の場所が端じゃなくてなんだかオカシイと思ったら海が入って5人なんだね。小俣じゃなくて樹力くんがセンターってこれまたレア。