ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

それぞれのカラー。

健ちゃんが本当にきゃわで萌え苦しいんですけど、どうしたらいいんでしょうか?でもさー「俺が生きてる限り応援する」とか言われたらさ…すでに泣きそうなんですけど。生きてる限りって何なの、それって大丈夫なの?これって絶対さい帯血とかだよね。再発するけど、でもお母さんが妊婦で移植できなくて、でも最後にさい帯血移植で助かるよね、そうだよね。そうじゃなかったら本気で泣くしー(ドラマです)
あ、そうそう私3歳未満のクラスを持った時にはお母さんのお腹の中の記憶を聞くようにしてるんですけどね、その子によって答えが全然違うので面白いですよ。お腹の中はピンクだったとか茶色だったとか青かったとか。温かかったとか、お母さんが呼んだから外に出たとか、出る時苦しくって泣いたとか。まあ2歳ぐらいの子が記憶にある事をちゃんと自分の言葉で言えてるかどうかはわかりませんけどね。なんせ生まれて2年ですもんね。