ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

左手にはCool&Beauty

未来の自分の為に書いておかなきゃダメな事。
大阪のGIVE MEの濱田がエライ男前だった。
うん、書くの忘れてた。ごめんごめん。神戸でイントロ聞いた時は「うわーこの曲やるか。早く早くバック出して。この空気むりむり」って感想だったんですけど、大阪は違いました。
セリ上がってきてニヤリと笑った濱ちゃんってば超イケメン!!!!!
いつもお友達に「ふーちゃんってば濱田に冷たい」って言われるんですけど、違うもん嫌いじゃないもん、少なくとも重岡に嵌る前の私は濱田のサインフォトを買うぐらいは好きだったもん(過去形だが)いや、なんだろうな、私はユニ担じゃないし、自分の好きな子だけでいいタイプなので、普段私の書く文章で不愉快に思ってる方がいらっしゃいましたら本当にすみません。
で、濱田の話。セリ上がってきてニヤッとした濱田を見て「うわぁぁ〜カッコいぃぃぃぃ〜」と思わず声が出て(まあ直後にギャンスタ出てくるから直ぐに立ち直ったわけですが)何だろうな、純粋にカッコいいな。濱ちゃん覚悟したんかな、あー覚悟とは違うか、全部背負ったんかな。神戸とは全然違う空気。濱田がちゃんとこの広いステージを自分のモノにしてる、ほんまカッコいい。私はカッコいい〜って見たまんまを受け取ったけど、お友達の日記読んだら濱田は緊張してたって書いててね、そうなのか、緊張してたのか。私やっぱり濱田見てないな、冷たいって言われるのも仕方ないな。
でもさ、ほんまに濱田はカッコよかったよ。ニヤリと笑う濱ちゃん最高だったよ。普段濱田を見てないからこそ、緊張してたとかそういう細かい彼の表情とか手の動きとかそういうのを感じ取る事の出来ない第三者の私が見て、めっちゃカッコよかった。これ絶対覚書に書いておかなきゃって思ってたのに、すっかり忘れてた。まあ私なんてそんなもん。