ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

要確認!

昨日は本屋に行けなかったのでシンメの人に購入をお願いしといたんですけど、何故か本屋から確認の電話が。
「明星買う?」
「買う」
「重岡だいぶ酷いけど買う?」
「買う。いつも酷いし」
「でもいつもの比じゃないぐらい酷いけど買う?」
「買う。健ちゃんが載ってるから買う」
「あ、そっか。ポポロは?ライブレポちょっとだけど買う?」
「買う」
「でもちょっとだよ」
「買う。健ちゃんが載ってるから買う」
「あ、そっか。じゃあ買っとくね」
という事で無事に手元に届いたんですけど、本当にしげちゃん酷かったね。何でだろうね、動くとあんなに可愛いのにね。残念すぎる。つか、メールじゃダメだったの?慌てて電話で確認するぐらいしげちゃん酷い?いや、確かに酷い写りだったけど(笑)いやいや、でも電話じゃなくても…ねぇ。

そ・し・て、健ちゃんの「ふまたん」呼びは一体何なん何なん何なーん!!!先月は「風磨たん」だったのに今月は「ふまたん」…って事は来月は一体何になるんでしょうか(笑)二人のやりとりがほんまに可愛くて可愛くて、吐血しそうです、ぐはっ。甘ささの時は申し訳ない事に全然興味がなかったので読んでなかったんですけど(ほら、この人自担以外興味ないから)(しかも甘ささのタイトルも分からなくて相方に「あれ、何、ほら、あの連載」と聞いた。それで分かった相方は天才だと思う)シンメ萌えにとってこんなに嬉しい連載だったのかと今更ながらに感動。いやーん、素晴らしいね、ふまけん奇跡のシンメだね。
そうそうメイキングのタヌキの着ぐるみのポンパをしてる健ちゃんがもの凄く聖ちゃんにそっくりです。最初に「超可愛い子がいるの」ってシンメの人に話した時にも「この子聖に似てる」って言われたんですけど、やっぱり似てるんかな?向井くんとか蒼くんの方が似てるとは思うんだけど、時々角度かな?によっては聖ちゃんにも見える時があるんだよねー。って事でぶれないな、私(笑)

シンメと言えば週末に東の子たちの少年たちをやっと見たんですけど、非常によいフミトツでした。最後に倒れたトツを抱くフミってだけでお腹いっぱいです。キャスティングしてくれた人ありがとう。しかし、トツのキャラクターがしっかりしてて羨ましい。友達が出来たからココから出たくないとかその辺りがしっかり描かれててほんま羨ましい。何で重岡はあんな精神分裂状態になってしまったんだろうか…。そうそう郁人の番号が23(フミ)ってのもきゃわでした。