ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.コン@名古屋覚書

ツアー最終公演の名古屋です。台風で大雨で大変でした。最後にしげちゃんの写真もう1セットぐらい買おうかと思ってたんだけど、雨凄いから断念。


名古屋公演出演メンバー
中山優馬
7 WEST、B.A.D.、濱田、Veteran、千崎、黎哉、康二
以上20名

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春
2011.05.29 10:00/名古屋ガイシホール

☆→重岡の付いてた曲

SE
映像が短い…そうだよね、この後野球だもんね。

01 NEXT STAGE
優馬たんがセリ上がり。ポップアップじゃなくなっちゃったの地味に凹んでます。絶対ポップアップの方がカッコよかったのになぁ。
康二が一人で「え???」ってなる。金内は野球大会に直行だったようですね。

02 (Y)UME強引オン!

挨拶

03 ロマンティック

ヒットメドレー
04 よく遊びよく学べ優馬・7WEST)☆
センステ

05 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(薫太・龍太)☆
センステのセリに重岡と神山も乗っています。慎平がアリーナ1、2側なので途中で視界から消えてしまいしょんぼり。そうだった、この曲セリが上がるんだった…。

06 愛はタカラモノ(濱田・龍規)☆
外周のスタHの前辺り

07 Fighting Man(文一・菊岡)☆
外周

08 LIFE〜目の前の向こうへ〜(伊藤・千崎)

09 CHENGE UR WORLD(淳太)

10 Monster(照史・濱田・文一)

11 Dial up優馬・7WEST)☆
センステ
振りは一番新しいヤツなんだけど、重岡が途中で振りがスッコーンと抜けたみたいで目をまんまるにしてどうしようって飛んだ時によくする顔になってた。焦って神ちゃんの方を見てカンニングしてたけど、神ちゃん顔が怒ってるし(笑)更にその後立ち位置も飛んだみたいで、新垣の邪魔になって踊ってて新垣が迷惑そうに重岡を見てた。え?え?ってなってやっぱり神ちゃんの方をカンニングして慌てて場所移動してたけど、どうしたんかな。確かにこのツアー中にこの曲の振り2回も変わってるしわかんなくなって元々の振りと間違えちゃったのかな。頭の中飛んだら本当に真っ白になっちゃう子だからね。裏に引っ込んでから神ちゃんにしばかれてないか心配です(笑)

12 NYC優馬・7WEST)☆
横花道
アリーナ3、4側でスカーイハーイ♪ご機嫌しげちゃん。

13 ビリビリDANCE優馬・B.B.V.)
檻なしでWESTすぐに捌けて、歌にすぐ入りました。優馬とハイタッチ出来た出来た文一くんがめっちゃ嬉しそうだった。

14 ずっとありがとう優馬・7WEST)☆
衣装がちゃんと着れてなくて、前のベストとシャツを押さえながら出てくる。急いでるとマジックテープでも止まらないもんなんだね。シャツはそれでも止まったんだけど、ベストは止まらなくってそのまま踊ってた。けど、途中でやっと止めれたみたいでよかった。チラリと隣を見たら神ちゃんも慎平もベスト止めれてなかった。のんちゃんはちゃんと着れてたのにね。

15 百年ロマンス優馬・重岡・神山・千崎・黎哉・康二)☆

もぎたて関ジュース
16 アメフリ→レインボウ(B.A.D.)

17 みはり(無茶振りのみ)(千崎・黎哉)

18 愛しのプレイガール(重岡・神山・千崎・黎哉・康二)☆
もう最後なんだね。本当にこのダンス好きでした。5人だったので黎哉センターだった?あれ?私また自分の都合のいいように変換して見てる?神しげが前列で康二・黎哉・千崎が後列だった気がするんだけど違うかも。

19 轟−GO!−(Veteran)

20 STAY GOLD(濱田)☆
メインステのシモテ端

21 Beautiful未来
フリー
この曲だったかな?立ち止ってスタンドにお手振りしてる龍太に歩いて来た重岡が抱きついてて超萌えた。後ろから腰の辺りにガシッって抱き付いてて、龍太が「何?誰?」みたいに目がまんまるになってて、重岡が笑顔でそのままぐいぐい押してて、龍太はそのまま押されて前に歩いて行ってました。直ぐに離れちゃったけど、超きゃわだったよー。

MC
龍太の誕生日に龍規がメールを0時ジャストに送って来た
翌日普段メールをあんまりくれない濱田からメールが来て誕生日おめでとうメールかと喜んだら「遊ばへん?」で落ち込む龍太
液晶テレビが欲しい龍太
本を新幹線の中で読んでる話
照史が「映画になった本でドラ…」と途中で言うのやめちゃったんだけど、「もしドラかな?」って相方に言ったら「ドラえもんかもじゃん、映画になってるし」と言われた…確かに
濱田は20代でやっておくべき事、みたいな本を読んでいる
10代のうちにしておきたい事は?
重岡「かくれんぼ」
照史「勝手にかくれとけ、誰も探さへんから」
重岡「細マッチョになりたいんすよ」
淳太「若いうちにあんまり筋肉つけたら身長伸びひんよ」
重岡「そうなんすか?でも案外でかいんすよ」
神山「WEST案外でかいんすよ」
照史「一番小さいのは誰なん?」
慎平「はーい。170っす」
照史「新垣は?」
新垣「170っす」
照史?「一緒やん(笑)」
新垣「慎平170ないやん」
慎平「あるし、170やし」
照史「新垣なんぼなん?」
新垣「170.3っす」
とかなんとか、こんな感じ。新垣が「慎平」と呼んだのでビビッた。

22 ユメタマゴ
ロッコ

23 V.I.P.(B.A.D.)

アピア(濱田)
カットするならここかな?と思ってたのであってビックリした。濱ちゃんやっぱり天才だったよ。

24 Secret Agent Man(濱田・神山・康二)

25 Tokyo Lover Tune Night(流星・小瀧・淳太・龍規・薫太・千崎・黎哉)

26 ビバップ・タイム(照史・菊岡・龍太・文一・伊藤)

27 青春アミーゴ(重岡)☆

28 アンダルシアに憧れて優馬・重岡・神山・竹本・新垣・康二)☆

29 Kicyu(B.A.D.・濱田・Veteran)
これも最後かーと思ったら自然と菊さんを見てて、やっぱり私菊さんのダンス好きんなんだな、と。ポーズとか角度がもの凄く綺麗なんだよね、菊さんって。

30 蒼い季節
正直もうロックオンで金内がいなくてフォーメがどう変わってたのかとか見れなかった。本当にカッコよかったよね。

31 PARAISO優馬・重岡・神山)☆

32 S.O.S.(Veteran)
唇に指を当てる菊さんが本当に綺麗でした。なんだろな、ツアー最後だと思ったらべてのトコはずっと菊さん見てたかも。こんなに見たの久しぶり(笑)

33 maze(千崎・黎哉)☆
広島以来のmaze。これ本当にカッコよかったし、出来る事ならフルでバックに付いてるの見たかった。振りがもの凄くカッコいいんだよ。神ちゃんは全力でカッコいい。慎平はゆるゆるしてて、あれれ?慎平またお熱?

34 Iをくれ(康二)☆
この曲あるのすっかり忘れてた。ガツガツバックで踊るのって普段見れないから本当に貴重。この振りもカッコいいよね。

35 BIG GAME(B.A.D.・濱田・Veteran)

36 ジゴロイズム(7WEST)☆
バクステ→後半センステ

37 君の罠だけ幻でも構わない(7WEST)☆
センステ

38 Blow Out

39 Esper

40 鼓動
メンバー紹介の最後に神ちゃんが「俺ら絶対デビューするぞ」と叫んで、ちょっと泣きそうになってしまいました。この事に関してはどうこう書くべきではないと思うので、事実のみ。重岡もいい顔してたし、うん、頑張ってね。

EN01 (Y)UME強引オン!
この曲かな?スタンドに手を振ってる流星さんの手が歩いて来た菊さんの首の辺りに当たったのね。直ぐに流星さんは「ごめんごめん」と謝ってたんだけど、菊さんってば「ここに当たったやんけ」としつこく絡んでた(笑)勝手にアテレコすると、流星「ごめんごめん」菊「ここに当たったっちゅーねん」流星「ごめんごめん」菊さん「ここや、痛いねん」みたいな感じのやり取りを3、4回繰り返してた(笑)そのいちゃもんの付け方がただのアタリヤにしか見えませんって。まあ流星の謝り方も軽かったんだけどね。

EN02 ロマンティック

EN03 NEXT STAGE
確かこの曲だと思うだけど、出て来て直ぐに重岡の所に慎平が行って何やら耳打ちしてたのね。見上げる慎平をちょっと首を傾げる重岡がきゃわすぎてもうこれだけで萌え死にそう。「うんうん」と頷く重岡。で、曲が掛かったら二人で真ん中の花道をバクステまで猛ダッシュ。きゃわゆー!で、二人でバクステの所にいるカメラさんにアピール。きゃわーきゃわー。天使がいるよ!

EN04 Beautiful未来
「もう1回、もう1回」のコールで最後にこの曲。ラップの時にスタI側の横花道から外周に出る階段の上に慎平がいて、階段の下に重岡がいて二人で見つめ合ってラップ言ってて超萌えた。つか、もう何なの、あのしげぺー。ちょっとネクステの耳打ちといい、最後の最後でしげぺー爆弾みたいのヤメテ。ハクハクするから。ぺーちゃん乗り換えたなんて嘘だよね、やっぱりしげぺーが可愛いよ、大好きだよ。
最後に淳太くんが「野球大会行ってきまーす」と捌けて行きました。

最後の最後にね、全員で手を繋いでマイク置いて生声で「俺たちが関西Jr.〜」をした後に締めの挨拶をしてる時に後ろに立ってる重岡の顔が能面みたいっていうかなんか微妙な顔しててさ、なんかもの凄く怖かった。何だろうな、何かよくわからないけど怖いなって思ったの。あの顔きっと一生忘れないなって。でも本当に楽しかったし、このツアーには意味がちゃんとあったと思うし、全16公演参加出来てよかったと思ってます。可愛いしげちゃんもカッコイイしげちゃんも沢山たくさん見れたし、私はやっぱりしげちゃんが担当なんだなって改めて思いました。と、いう事で初全国ツアーお疲れ様でした。