ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

あざーっす。

野球大会にはーちゃんも一馬くんもいたそうです!お知らせありがとうございましたー。試合開始前にも歌?があったそうで、その時に見たかもーとのメールを頂いたのですが、って事はがんばりのマスゲームの中にもいたかもね?と思ってます。みゅうちゃんラインだよねーって思ってあまりにも人数多いししっかり確認してなかった…しくった。やっぱりドームぐらいの広さになると目が足りないよね。いや、松竹座でも充分目が足りてないんですけどね(苦笑)

とりあえずWUのしげちゃんにくっつくぺーたんがきゃわなので、でれでれ見ながら過ごしたいと思います。やっと本読む余裕が出来たよ。週末は大阪にドライブに行くよ。野球大会の写真早く出ればいいのにー。