ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

夏のお知らせ。

さて、楽しみにしていた夏の予定が出ましたよ。こういう時はデータが大切。過去のデータから分析したシンメの人の予想は6月21日か22日に発表、締め切りが7月2日、初日8月3日、千秋楽は8月27日とほぼビンゴでした。締め切りだけが7月4日でちょっと違ったけど、うん凄い。
そして今年も格子のない牢獄に閉じ込められるんですね。でもさ、少年たちって元々何パターンもある舞台みたいだし、SHOCKやドリボみたいに内容が変わっていくんだろうし、まあそんなタイトルなんてどうでもいいのです。蓋を開けたら案外楽しいものなのです。
私が気になるのは13日が休演日という事。金曜休演はあほすきあるし想定内でしょ。でも盆の土曜に休演って何で?世間の社会人は13〜15日辺りが盆休みが多いわけで、そんな書入れ時に休演って何でだろう?いや、結局はソールドアウトの満員御礼にはなるんだろうけど、土曜休演は不自然だと思う。来たメールによると元々は13日は公演予定で、5日と19日が休演予定だったって事でしょう?それをずらすって事は何らかの理由が必要になってくるんですよね。連休を作る理由がね。だって、出演者にもスタッフにも「金曜休演」とした方が楽に決まってるし。
今年はバレーも夏にはないし、24時間テレビも13日じゃないし、他ユニのコンサートもPZも重なってないし、SUMMARYにその日だけ出演ってのはオカシイし。2日半あったら何ができるかな?色々出来るよね。ネバタさんち(@素顔)には行けないにしてもね。99年を思い出すなぁ…うーん、うーん。って事で、考えても埒が明かないので、とっとと12日はMステに出ちゃったらいいと思いますよ。←考えるのに疲れた。