ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

メダパニ。

変更に変更で混乱中です。これで決定かしらん?休演日が5日に移動しても14日から25日までの連続公演に変わりはないわけで…。え?ちょっと、きったん、大丈夫?
ぐだぐだ考えても仕方ないので、出来る範囲の事をしながら振込みの事でも考えようかなと思ってます。しかし暑いと思考能力が鈍るよね。
今はとにかくスマスマが楽しみで仕方ないのです。玉元くんは喋らないとは思うけど、ゲラゲラ笑ってるのが予告で流れたしそれで超満足。きゃわきゃわ。その勢いで少クラを見直したりしてます。先週は健ちゃんの最後列ワラワラから最前マイク持ちまでの出世街道を一気に見直したんですが(ついでに大地のスノプリ時代も見直してちょっと落ち込んだり。未だにどうして大地じゃダメだったのかがわからん)、今週は玉元くんウィークです。歌合戦も見直したんだけど、どうして歌合戦の時にマンションをもっとちゃんと見ておかなかったのかなーって。だってそうしたら名前をもっと早くに知れたのにと今更ながらに後悔したりしてます。だって名前わかったのが4月の頭だから5ヶ月ぐらい?かかったもん。ほんま長かった。そして今はシンメの人に必死に覚えさせようと思ってるんだけど、きっと無理。だって大地も覚えてくれないんだもん。
雑誌も買いに行かなきゃだけど、週末になるかな。もーなんか最近色々ダメすぎるんですよ。だってほら暑いと…ねぇ。あはは。