ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

たぶんオーライ。

案外落ち込んだ火曜日。ご飯食べれないとか何事?そんな自分にビックリだよ。MステとMJ編集しながらちょっとセンチになってみたり。夜はビール飲んでやさぐれて寝ようかと思ったけど、メール貰ってカンファでお友だちと振込み会議。って言ってもなかなか進まない。毎度の事だけど。でも気が紛れて楽しかった。つーか合計金額がもうありえない額なんですけど?何これ、どうしたん?と思ったけど、冷静になったら一人当たりの金額は去年と変わってないのか、そうかそうか。ま、去年と同じ感じです、今年も。
そして今日松竹にポスターが貼られたようですね。松竹サイトで確認しました。名前の並びうんぬんよりも、ちょっ!ギャンスタ!!!ってなったんですけどね。まあいいんです、名前を出してもらえるってそれだけでなんか約束が出来た感じで安心するっていうかね。あぁ今年の夏もいてくれた、ありがとうって気持ちで一杯です。そりゃ名前あったのに幕開いたらいないとかもあるけれど…。だって関ジュって昔から、ちょっと見ないとガラッとメンバー変わってる印象なんだもん。
私は常々Jr.のユニは永遠ではないと思っているので、今年もリトギャンがリトギャンでいてくれて本当に嬉しいです。いや、幕が開いたら変わってるなんて事は十分ありえる事なんだけど、でも今の時点での確約っていうかそういう安心出きるモノがこうやってあるって嬉しいじゃないですか。更に私はユニ担じゃないので別に拓弥がリトギャンじゃなくて他のユニに所属してもメンチェしても構わないんですけどね。でも拓弥が楽しいならリトギャンでいさせてあげて欲しいなーって思うんです。それにユニに所属してるってのはやっぱりありがたい事なのでね。こうやって出演者に名前出してもらえるし、コンサートとかでマイク持たせてもらって歌わせてもらえるかもしれないわけで。うん、それに私雑誌復帰も諦めてないよ、アンケート頑張ってるよ。
小さい子たちが沢山入ったし、大きくなったあの子たちがいつまで「リトル」でいれるかなってこの一年ずっと心配で、「今年の夏もメンチェなしのリトギャンだった」「今年も冬もメンチェなしのリトギャンだった」「今年の夏もメンチェなしのリトギャンだった」←今ココ。あっちゃん以外のリトギャンも高校生になった事だし、今年の夏辺りはリトギャンとギャンスタがくっついて大所帯の新生ギャンスタになってるかもなーって思ってたんですよ、実は。で、小さい子たちで新生リトギャンになってるかなーってさ。ま、杞憂だったわけですが。そしてギャンスタが大人数になってる、と。ははは。
って、ギャンスタほんまに7人なのかな?名前表を見た感じでは7人になった感じだよね。7人になったら奇数だからセンターが出来るわけで、って事は上村くんと幸登どっちがセンターかな?やっぱり幸登かな?普段基本カミテにいるのは幸登だしね。末リチャシンメは崩れないと思うんだけど、岡村くんはどこに入るんだろ?まさかのセンターだったらビックリするわ。それかW並びになるかもだよなぁ、前3人の後ろ4人で。バックに付く時に0番に照史とかが入ったら、前2人、後ろ5人とかかな?照史の横に上村くんと幸登とか!!!えーそれって超カッコいいかもしらん。強そうじゃんね。その並びで5W1Hとかちょっと本気で見てみたい。問題はギャンスタ4人とリトギャン5人だったから、最後の挨拶とかリトギャン・ギャンスタ交互の並びだったけど、今後は変わるかもしらんのよね。個人的にそれはちょっと寂しいなぁ。ま、すぐに慣れるだろうけど。