ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

素晴らしい夏が来た!

ふーちゃんが髪切ったよぉぉぉぉぉぉ!!!!

素晴らしい夏の始まりの予感。ふーちゃん可愛いよ、ふーちゃん。耳の見えるふーちゃんなんて久しぶり。でこ全開はあまり好きじゃないので、もうちょっと切って前髪作ったらどうかしらん?
あ、ほくたんも髪切った?(おい)
そしてそうくんが聖ちゃんの衣装を着てるんですけど!これはさすがに大きすぎだろう(笑)さなのんもKAT-TUNの衣装だね。KAT-TUNの衣装ってやっぱり豪華だもんなぁ。こうやって後輩が衣装とか着てると、そうかー案外思ってるより大きいんだよねって思うんだけど、でも私にとっての聖ちゃんはいつまでもやせっぽっちの聖ちゃんのままの記憶なので、ドリボで見たらゴツくて「うっ」ってなるかもしらん。
玉元くんはまた後列に下がってしまったのかな?うーん。でも黒衣装の子の中では前列にいるし、頑張れ!って事で。With Youがあの並び固定って事で勝手に納得しときます。玉元くんSUMMARY出てるんかな?松竹期間中は他に気が回らないので全くダメだわ。アンテナ広げる器用さが欲しい。