ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

xyZ

遅くなっちゃいましたが、日生少年たち千秋楽おめでとうございました。しげちゃんがABCと共演できたのは本当に嬉しい。舞台経験の多いABCから学んだ事が沢山あるだろうしね。千秋楽に号泣しちゃった風磨はちょっと見たかったな。ふーちゃんよく頑張ったね、えらいえらい。
そしてしげちゃん初CMおめ〜!(ラブバレはノーカウント)全国CMでしげちゃんが見れるなんて本当に嬉しい。金内が東京に来てた時に撮影したのかな。ジャニーズ王道のCMだし可愛く撮ってもらってるといいな。
で、問い合わせたら『とんがりコーンのCMの放映は、新製品「とんがりコーン香ばしチーズ味」の販売と共に10/3からでございます。』との回答が来たので、見れるのはもうちょっと先になりそうです。あ、これはうちの地域(中国地方)の放送予定を問い合わせたので、他の地域が10月3日からかどうかはわかりませんよ、念のため。新商品発売のCMらしいので全国一緒の公開だとは思いますが。ついでに1パターンだとの事です。見るの楽しみ〜。バレーが始まるのでHDDフル可動なんだけど、合間を縫って捕獲できますように。10月3日にお店に行ったらポップとか飾ってあったりするのかな?超楽しみ。

そして、せくしーぞーんですが…つか、名前がもう本当に、もにょもにょ。これ馴染む日が来るんだろうか?もにょもにょ。えーっと、すぽると!ととくダネ!で「にっぽんチャチャチャ」は無事に捕獲できたのですが、朝のWSはめざましではなく何故かやじうまを録画してたうちのレコたん…何故。まあZIPとめざにゅーとひるおびだったかな?で捕獲できてたからいいか。マリウスがヨウちゃんの息子って事だそうで、ミキちゃん(真矢)やショーコちゃん(黒木)とドラマで共演して「同期の息子なんですー」とか言われるのを楽しみにしてようと思います。バレーは本当に二度と関係者になりたくなかったんですが(8年前、4年前は緩く応援なので)こうなったら仕方ないので頑張ろうかなと。お願いだから各会場限定の写真だけはやめてね(切実)