ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

小さな勇気が大きなパワー。

Jr.ランドの放送が3回終わったわけですが、これ本当に楽しい。テレ東と天てれ足した番組みたいで血が騒ぎます。何よりも出てる子がみんな可愛い。でもメンバーって固定なのかな?えー玉元くんもだしてよー(結局はこれ)でもちびっ子はマリウスとかおるくんだけで充分よね?とほほ。歌の方のバックにでもいいから付かないかな。楽しみにしてます。
しかし健ちゃんってばカエル苦手なんかなぁ?そうくんはそりゃ触れるだろうよ、想定内です。健ちゃんってなんか無理そうだなーって。口では「1匹ぐらい捕まえないと」って言ってるけど全然だし、実は苦手なんじゃないんかな?
かおるくんの自由っぷりが本当に可愛くて、それを見てたら今回デビューメンバーに入らなかったのはまあ納得なんだけど、でもあの顔だし(ちび滝とちびゆうとりんの顔)将来に期待かな。4年後でもまだ中学生とか…眩暈がする。
マリウスのソバカスが可愛くて仕方ない。鼻と口元がお母さんに似てるんだね。そんなマリウスと並んでるとそうくんってば本当に黒い…。悲しくなるぐらい黒いよ、外で遊びまくってるんだろうか?だってそうくんって野生児のイメージなんだもん。いやいや、元気ハツラツって事ですよ。
弁当争奪大会は本当に可愛くて、好きなのを取れた風磨・勝利・かおるくんはいいんだけど、健ちゃん・そうくん・マリウスって3人同じの指差してるのね。なのに、他の人が指差してるのに、勝手に取っていくマリウス(笑)仕方なく他のを食べる健ちゃんとそうくん。結果、そうくんは健ちゃんの前側にあるのを食べてるって事は健ちゃんとそうくんで相談したんかな?第一希望のがダメだったから目の前のを取ったって事じゃないもんね。そうくんのお弁当、シャケとか入ってるから幕の内的なお弁当かと思ってるんだけど、そうくんのお父さんは料理人さんなので(←過去の発言から分析した私の予想です、あくまでも)お魚とか好きなんかなーとか思ったり。そしてかおるくんティッシュ使いすぎだろう!とか、本当に突っ込み所満載なお弁当シーンでした。可愛い可愛い。
With Youの衣装は去年の東西歌合戦でしげちゃんたちが着てた衣装。そりゃデカイだろうよ。でも袖まくるにももうちょっと気をくばってもらいたいねぇ(衣装にうるさい)勝利酷すぎる…。
神宮寺くんが思ってたよりも可愛くて、やっぱりこうやってバック以外でTVとかに出たりするとイメージ変わったりして興味の沸く子っているもの。Jr.がワラワラ出る番組やって欲しいよ。8Jとか初期の裸少とかみたいなの。勿論全国ネットでね。そんな神宮寺くん、私はきったんっぽいって思ってるんだけど、シンメの人は一希たんに拓弥の目を足したら神宮寺くんになるって言うのね。そうかな?って事は私の好きなタイプって事じゃんね(笑)カエル捕まえて「女子高生」とか言っちゃう辺りが、くっそ可愛いんだな。