ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

広島の旅。

滝翼広島公演行ってきました。2部は結局12月あるしーって我慢して、1部のみシンメの人と一緒に入って来ました。悠太くんはご機嫌さんで最初からニコニコで本当に可愛い。しゅっぽしゅっぽしながら出てくるのも可愛いね。山手線〜の広島バージョンは「戸坂・横川・宇品・大町・白島/安芸津宮内串戸・三次・尾道」でした。知ってる地名が出ると嬉しいね。
ギミラの豹衣装の時に黒のショートパンツが増えてました。きまぐれJETはぽんぽんがめっちゃ増えてて滝ちゃんが超嬉しそうでした。2階のお立ち台に上がった時にピンクのポンポンの多さに目を丸くしてたもん。ステージに戻ってからも「こうだよ、こうでなくっちゃ。でも最初からこうでなくっちゃね」って(笑)でも最後には「みんなのポンポン、きれいだったよ。スーパーアイドルの心の叫び」ってメッセージが映し出されましたよ。もう〜嬉しいなら嬉しいって最初から言いなよ〜。
Wアンコは愛はタカラモノ。FiVeとふぉ〜ゆ〜、ピアノの今井さん、全員で踊りました。悠太くんがはしゃぎすぎて隣の越ちゃんに大迷惑を掛けてた。越ちゃんいつもごめんねぇ。
あ、そうだ。Joueney Joueneyの♪キミと僕の絆〜の所でバシバシファンサをかます辰巳にクラクラきました。やっぱあの子凄すぎる。
悠太くんは相変わらずお調子してて、そんなお調子する悠太くんは、私にとっては小さい頃からちっとも変わらない悠太くんなんですけど、「福ちゃんってあんな子だったのね」ってよく言われるのね。あんな子なんですよ、実は(笑)今の歳までおとなしい子だと思われてるというか、隠せてる事に逆にビックリですよ(笑)

バレーは4日と5日に行って来ました。SexyZone来ないのは残念だったけど、バレー楽しかった。2年前には出来なかった健ちゃんの「もう1本」コールの成長っぷりが見たかったのにな。
会場に来ない事はまあ仕方ないとして、何が残念って毎回バレーの番組で選手の練習してる所に行く企画があるじゃないですか。あれがないのが悲しい。風磨がスパイク受けて吹き飛ばされる映像とかさ、背比べするそうくんとかさ、男子選手に肩車されるマリウスとかさ、そういうのを期待してたわけですよ。ってか、それが一番の楽しみなわけですよ。それがないのが非常に残念で仕方ないです。試合の編集は非常にしんどいので、TVの露出が少ないのは追いかける方としては楽なんですけどねぇ。あと今回は会場グッズもなくてこれまた必死にならなくていいのは楽だけど、拍子抜けな部分もあったりしてね。ははは、習性って恐ろしいね。