ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

地球はいつでもまわってる。

週末にやっとSexy ZoneのCDを受け取りました。で、早速初回Cを再生。
メイキングかわいいー!!!!!これはどこのスッピンアラシですか?ポニキャぶれないな。素晴らしい!
本当にふまけんシンメ間違いないし。風磨が健ちゃんの事をいつも一緒にいたから隣にいて心強いって言ってて、それってシンメ担としてはもの凄く嬉しい言葉。対して健ちゃんは言葉少なめ。もう、照れちゃってー(笑)最近風磨が「中島」って呼ぶのが寂しいんだよね。前みたいに「健人」って呼んでくれればいいのに。インタビューの時の健ちゃんが緑の衣装のままで顔色がよく見えないのがちょっと残念。しかももの凄く痩せてるしなぁ…。大丈夫かな?
そうくんは本当にもの凄い安定感。最初に見た時からこの子は子役出身か?と思ったぐらいの出来る子っぷりを発揮していたそうくんですが、今回のインタビューも本当に出来る子そうくん120%でした。かわいいー。風磨がそうくんは触ってくるとかなんとか言ってましたが、私はそうくんが風磨の腰にぎゅっとひっついてるのが大好きなので人懐っこいそうくんのまんまでいいと思う、ふふふ。だって風磨の腰にしがみついてるそうくんって超可愛いんだもん。
あ、バレーの時のレポをちょっとだけ聞いたのですが、そうくんとマリウスに挟まれてちょっかいを掛けられてる風磨ってのがすぐに頭の中に絵が出てきて笑ってしまいました。2年前のラブバレの時には優吾とバルーンでバンバン叩き合いっこして遊んでた風磨が今度はキャッキャしたそうくんとマリウスに挟まれてたって聞いて、お兄ちゃんの側になってる風磨ってのがもの凄く成長を感じたというかね。それを実際に目で見れなかったのは残念なんですけど、またどこかで成長が見られる機会があるよね。
そうそう、フェチとしては健ちゃんとそうくんが歯を治したら悲しくなるのでもうちょっとそのまんまでいてね(笑)
そしてCD1位スタートおめでとう!頑張ったねー。そうくんが泣いちゃった話きいたらもう可愛くて仕方ないです。2月に入所して3月収録の少クラにすぐに出てインタビューされて、5月収録の少クラではもうMCブースに座ってて、11月にはデビュー。ほんと大転機な一年になったよね。きっと誰がデビューしても文句は言う人がいるんだろうけど、私はそうくんのこれからにもの凄く期待してるし、頑張って行って欲しいなって思います。通常版のプロフィールカードも健ちゃんやっと引き当てました。おめでとう私。