ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座7WEST公演覚書

セトリに沿った覚書。
主語がないのは拓弥の事です。


拓弥3日4日2部のみ左手首に薄緑のゴム
17日髪をちょっぴり切っててきゃわたん

☆→拓弥の付いてた曲

SE(重岡挨拶)
拓弥カミテ側階段。10日からセット下で踊るようになる
拓弥:エイトお下がり白燕尾赤ライン
初日は同じ衣装に古謝がいてびびる。

01. ジゴロイズム
桟敷2階右流星、2階左神山、3階右慎平、3階左新垣
重岡:ピンク豹新衣装

02. Blow Out
カミテ側の階段移動のお仕事
その後はフリー

03. Esper
フリー

04. 君の罠だけ幻でも構わない
流星のダンス始まり。流星の乗ったセリが上がると重岡が中セリに乗って上がってきます。

05. Iをくれ

06. 輝きデイズ☆(ギャンスタ/古謝以外)
拓弥:ピンクノースリ、白パンツ、胸にコサージュ
花道後ろから出て来て花道でちょっと歌ってからメインステへ
拓弥は花道前から3番目
途中からリトギャンが出てきます。リトギャンとペアになって踊る所は三田くんと

07. Sexy Zone☆(重岡・小瀧・康二・金内)
重岡:金黒ロングジャケ
拓弥:赤ノースリインナー・白ノースリロングジャケ・白パンツ
シモテから出て来ます。シモテは拓弥、古謝、大橋。3人で三角になって踊りぐるぐると立ち位置代わります
後半は捌けます。拓弥のワイルドポーズ見たかったな

08. THE D-MOTION
重岡:オレンジジャケット・黒パンツ(黒ジャケの時もあり)
拓弥:紫ジャケット・黒パンツ
シモテから出てきてカミテに移動。そのまま盆が回ります。盆が回って後ろ側に行ったらそのままシモテに捌けます
重岡は10日から「シー」とするようになって、これがもう超いい。最初は流星の方を向いて言ってたんだけど、途中から客席の方向いて「シー」ってした後に流星の方を向くようになってね、そっちの方が私は好きでした

09. One in a million☆(神山・流星・小瀧)
拓弥:黄色シャツ・黒パンツ・黒ネクタイ・黒手袋
カミテから出てきて、カミテから2人目
遮幕を足で踏んで上に上げるんだけど、カッコいい。3日1部は拓弥遮幕上げるのを失敗。一番カミテ側からぐるりと回って出て来た
これもうね、今回で一番カッコいいです。拓弥にものすごくあってる。筋肉が付いたからピタッと止まれるようになったし、今までのダンスよりメリハリの付いた踊りが出来るようになってました。最後に後ろの何歩か歩いた後に振り向いてジャンプするんですが、その後ろ向いてる背中が本当に男らしくなったなぁと。いつまでも子どもだ子どもだと思ってたけど、もう高校生だもんねぇ

10. バンバンッ!!
フリー
前の曲終わりで逆光から始まるんだけど、超カッコいい
最後に客席に向ってババババンする時に両手を小さく前ならえみたいに胸の前にして撃つのが超可愛いのです
重岡は次のコントの着替えがあるので少し早めにカミテに捌けます

コント(大人たち)

11. ding-dong
拓弥:赤白緑のエイトのお下がりジャケット・白パンツ
カミテから出てきてセット後方で遊んでる事が多かったかな

12. Wish
盆回る。セット中セリの上

13. Another Cheristmas
クリスマスツリーのコンセントをつけるお仕事してます

14. 雪が降ってきた

15. 冬恋
重岡:金ロングジャケ(去年の冬の新調のファーの付いた豪華なお衣装)

16. 10年後の今日の日も
最初はフリー。サビからはカミテにギャンスタ集まって踊ります

MC
セリに座ってます。隣の丈、あっちゃんとお喋りしたり楽しそう。席によってはクリスマスツリーが邪魔

17. 涙、ひとひら

18. 愛しのプレイガール
拓弥:赤ノースリインナー・黒ノースリロングジャケ(金ライン)・黒パンツ
古謝はシャドーとして歌っているので、古謝out炎inの6人で踊ってます
カミテから出てきてセンター右側→シモテ階段の上→階段からジャンプ

19. この星で生まれてAぇ少年
途中からリトギャン。三田くんと大吾のペアに癒される。大晴はジョージとペア
4日2部からジョージが生まれるようになった。4日1部までは大晴と三田くんの繋いだ手の中から顔を出すだけだったけど、4日2部から二人が両手で作った輪の中をジョージがくぐるようになる。ジョージが生まれた時に拍手する大晴が激かわ。

20. With youAぇ少年
♪本当の笑顔取り戻してみせるから〜の所で笑顔を作ったり、取り戻したりしてる大晴が可愛くてもう釘づけ

ビッグバンドメドレー
21. 胸の振り子☆(神山・康二)
拓弥:白シャツ・黒ラメベスト・黒パンツ・黒ソフト帽(銀ライン)
丈→大橋→拓弥の順に出てきてダンス。拓弥はシモテから。

22. 買い物ブギー☆(重岡・神山・康二・金内)
重岡:赤スーツ・金コサージュ
神山・康二:白スーツ
金内:3日は白スーツ、4日から赤スーツ
重岡のスーツは襟の部分とポケットの部分にラメ
曲の最初の幕前のダンスが超カッコいい

23. 東京ブギウギ(流星・慎平・新垣・小瀧)
赤スーツ・シルクハット

24. Secret Code☆(重岡・神山・康二・金内)
拓弥:黒スーツ・白シャツ・黒ネクタイ・黒ソフト帽(銀ライン)
タップ。拓弥は3日はタップシューズだったんだけど、4日2部からダンスシューズ。最初は履き間違えただけかと思ったけど、最後までダンスシューズのまま。タップ出来てるからちゃんとタップシューズ履かせてあげたかったよ
重岡は階段の上から。ジャケット持って止まるポーズがカッコいい

25. 瞳のスクリーン☆(重岡・小瀧・康二・金内)
向って階段のすぐ右側→ぐるりと後ろに回って階段の上へ

26. Get!!
階段上から。柱が邪魔で見えにくい

27. 脳内☆Dance
拓弥右端でバク宙。2人組の所は拓弥とあっちゃんでペア

28. Dial Up
重岡:エイトお下がり赤こいのぼり衣装
拓弥:黒ノースリオレンジラインのチャイナ服・黒パンツ
重岡は一番前のセリの中央
拓弥はカミテの櫓の上。櫓が揺れるので手すりに捕まったまま踊る拓弥が可愛い

29. UME強引オン!
拓弥:OPと同じ赤ライン白燕尾衣装
カミテ櫓から降りた後、後方カミテの階段を動かすお仕事の後に着替えて出てくるので、曲の後半まで出てこない事が多い
フリー

30. ロマンティック
桟敷2階右小瀧、2階左重岡、3階右金内、3階左康二
フリー
最後はカミテ櫓の上

EN01.バンバンッ!!
幕が上がる時に拓弥と丈だけでシモテで遊んでたのがどんどん増えていって、18日から旧リトギャン4人、オーラスのみギャンスタ6人でギュッとして手を重ねてて可愛い。

EN02. ずっとありがとう(25日のみ)☆
これが聞きたかったんだよね、とちょっと泣きそうになった。この曲の為に一ヶ月頑張ったなぁと。
楽しそうな重岡と泣いてた北田しか記憶にないな、残念ながら