ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

夢を大きくふくらます。

牡蠣にあたってぐったりと倒れていた間、暇だったので12月に全く見れなかったJr.ランドを纏めて見ました。だって寝ながら出来る事ってそれぐらいじゃん?
で、バルーンアートで風磨チーム勝ってよかったねぇぇぇぇぇ、とホロリ。健人チームの方はなんつーか自由人マリウスとリンゴ職人脇山がいる時点で、もう健ちゃんとそうくん二人が頑張るしかない感じなんですが(笑)それって大分ハンデだよね、気の毒に。風磨チームは職人(岸)ゆーたんが本当にもう出来る子で可愛い可愛い。つか、ゆーたんってちょっとだけ小さい頃の悠太くんに似てない?とんちんかんな受け答えしちゃう所とか、空気を読んでない所とか、わかってるのかわかってないのかとにかくうんうん頷いてる所とか(笑)勝って泣きそうになってる風磨見てたら本当に良かったねぇと思いました。
紅白の玉元くんもやっと確認できました。前から4列目の向って右から6番目。右から玉元くん羽場ちゃん輪島孫れんれん拓音千野の並びであってる?違ったらすみません。れんれんや千野はOAで確認できたんだけど、玉元くんがまさかそのすぐ近くにいるとは思わなかったよ。相変わらず前髪長いのね。邪魔じゃないのかね。ちょっとリボンとか付けてみたいよね、マルチーズみたいで可愛いかもじゃん?(笑)
そうそう玉元くんが革命に出てるそうなので、シンメの人に見てきてもらおうとマルイチカラ見せて必死に教えてるんですが、映りこみぐらいじゃむりーって…えーこれ案外映ってるほうだってば!これで無理って言われたら一体何を見せれば…。