ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

春の踊りは〜。

歌舞伎に重岡出演!
って今更ですね。すみません。16日の優馬の握手会で発表されたそうで。これって素直に超嬉しい。何が嬉しいって滝ちゃんのお仕事を一ヶ月ガッツリ傍について見れるってのが嬉しいよね。大阪公演の時にちょこっとバックに付くんじゃなくて、一ヶ月座長滝ちゃんの姿を近くで学べるっていうのはもの凄く勉強になると思うし、バックに付いた時とは全然違うと思うのね。キャストだけじゃなくてスタッフさんに対しての姿とか舞台に対する姿勢とか、そういうのを学べる機会を与えてもらえたのが本当に本当に嬉しい。まあ実際始まってみないと本当に出るかどうかはわかりませんがね(笑)でも今は素直に喜んでおきます。
そして昂ぶりすぎた私は、張り切って歌舞伎のDVDを探したんですけど、あれ?ないぞ?まさか買ってないとか???週末にシンメの人の所で探そうっと。で、出て来た演舞城のDVDを見たんですけど、なんか色々と青春の小箱を開けてしまった感じでちょっぴり落ち込んだりしてね。でもあの子の誕生日に演舞城を見たのはそれはそれでアリなのかもね。山寺のおしょさん可愛い可愛い。あの子もこの子も可愛くてデレデレしっぱなし。ゲタップ本当に玉元くん出してもらえないかなー。絶対可愛いし、間違いないし。