ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

滝ちゃんねる

昨日更新された滝ちゃんねるが関西っ子ですよ。
ゆまたんを笑わせろっていう事で、関西Jr.がネタやってます。

重岡は小瀧新垣と3人でコントやってるんだけど、若い二人といると重岡のおっさん度が高くで気持ちわる…ごふっ。
いや、そんな気持ち悪い重岡が可愛くて大好きなんですけど(愛情が歪んでる…)

いやー可愛いね。何が可愛いってくふくふ笑うゆまたんが可愛いね。
何見ても笑ってるゆまたんが可愛すぎて危険〜。

そうそう、今年の誕生日?は滝ちゃんにお魚料理食べに連れていってもらったそうですよ。長崎のMCで「去年の優馬の誕生日には焼肉に行った」と話す滝ちゃんに、翼が「優馬は魚が好きなんだよ」とアドバイス?いや違うな、自分の方が優馬の事を知ってると自慢する翼(笑)で、「いい事きいた」と滝ちゃん。
そして今年の誕生日は美味しいお魚のちらし寿司を食べに連れて行ってもらったゆまたんでした。