ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

昨日の自分に問いかけたい…。

昨日の夜にお酒に勢いでセトリを上げたのは別にいいんですが、今見直して立ち位置や出番に若干の不安が…。
まとくんたちがバクステで旗振ってたのはどの曲だったかなぁ?とか、メインステでシルバーの衣装だったのはどの曲だったかなぁ?とか、ステージ端から捌ける階段の辺りまで戻って着替える衣装受け取ってたのはどの曲だったかなぁ?とか。
映像では脳内記憶してるんだけど、曲と結び付かない(笑)なので、今日しっかり見てきます。とほほ。
確実なのは、拓弥も上村くんも地面で踊ったり歩いたりする時は3塁側のみ。1塁側は一切行きません。メインステの時は上村くんはカミテ端、拓弥はドセンター0番。拓弥はバクステで1回踊ってそのときはイカリ型花道の1塁側の付け根。センター0番でガシガシ踊る拓弥はカッコいい!!!超オトコマエ!!!あ、上村くんはまた茶髪になってた。ちょっと立ててて、ぴよぴよひよこみたいで可愛い。