ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

シーソーゲーム。

どうも。相変わらずのダメ人間です。覚書を上げたものの、福井を膝に乗せるきゃわたん神ちゃんとか、大晴を膝に乗せるきゃわたん慎平とか、でも大晴が重かったのかすぐにじりじりとお尻を後ろに下げて膝から下ろしてしまってた事とか、座る場所がなくて仕方なく?福井を膝に乗せて福井がいた場所に座る照史とか、神ちゃんの回答にウケて一人立ち上がって指差してゲラゲラ笑う重岡とか、拓弥とあっちゃんで手つないだままバイバイしてた事とか、相変わらずジョージのお世話をしてる拓弥とか、龍規の肩に担がれるジョージとか、龍規にお姫様抱っこされるジョージとか、そんな沢山のきゃわたんな事を一切書いてないとか何事?ほんと、もう、何やってるんだろうね。でもきっとそんな事はあちこちのレポに上がってるだろうし、まあいいか、と開き直る私。
私にとってクイズコーナーは大晴の歯鑑賞タイムです。あ、どん引かないでね。この人歯好きなんですよ。重岡の歯はね、そりゃあもう歯だけ見せられても答えられるぐらい見たので、今は大晴に夢中なのです。あのね、大晴の右の上の4番の歯がないように見えるのね。あれは内側に生えてるので見えないだけなのか、乳歯が抜けて永久歯が生え途中なのか、それが超気になるの。大晴がお口を大きく開けて笑うたびにオペラで歯をガン見するHENTAIな私。でも他は歯並びいいのに4番だけ中に生えるなんて事があるんだろうか?でも冬も4番の歯見えなかったんだよね。うーん。って事はやっぱり内側に生えてるんかなぁ?と、そんなどうでもいい事を考えているのでクイズの内容を全くと言って覚えていないダメな私。歯科検診したいわ、マジで。って、それこそどうでもいいですね、すみません。
クイズといえば、滝翼イベに行くんですが何やるんでしょうか。クイズやゲームコーナーを予定してるって言ってたけど、一日空けとけとかほんま恐ろしい。何時間する気なんやろか?31日は映画舞台挨拶→松竹→滝翼イベ→松竹の予定でしたが、滝翼イベから帰ってくるのやめようかなって。松竹2部に間に合うようにイベントを途中抜けしようかと思ったんだけど、時計見ながらじゃ楽しめないしね。重岡康二金内の曲は見たいからほんま迷ったんだけど。それに握手やお見送りがあるからって長い時間取ってるんだとしたら、滝ちゃんに「重岡を宜しく」って言いたいし、翼にも「流星だけじゃなくて7WESTを宜しく」って言いたいし、じゃあ最後までいようかなって。その回に拓弥がクイズコーナーとかに出たら私は本当に運がないって事で。そして4月1日は松竹→Sexy ZoneSexy Zoneです。両日とも忙しいわ、頑張る。