ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

Sexy Zone@城ホール覚書

曲数少なっと思ったけど、フルで歌ってるのが多かったのかも。セクゾンちゃんたち本当に可愛い。上村くんも楽しそうだったー。


Sexy Zone アリーナコンサート2012
大阪城ホール/2012.04.01

★→上村くんの付いてる曲
ピアス上だけ。ブレスは2つ。1つはゴムかな?って思ったんだけど、もう一つは黒い丸っぽいのが繋がってて模様が入ってるの。新しいやつかな?


SE
バクステからJr.ワラワラ〜で、初見がアリーナだったのでぐるっと見回して「おらん〜」とパニックになるが、普通にメインステにいた(笑)

01. With you
メインステ中央/黄色ロングジャケ・胸にバラ
1部は普通だったのに2部は盛ってる〜!2部で盛って来たのっていつぶり?超イケすぎて隣に「ヤバイヤバイ」と訴えるも「はいはい」と流される。やっぱり髪の毛大事。盛れるぐらい長くなったんだねぇ。

02. Sexy Zone
とにかく歌う上村くん。両部ともご機嫌で元気に踊っててきゃわたん。
でもいつも思うけどワイルドポーズが若干残念(笑)♪空にかざした〜で両掌を上に向けて顔も上向いて止まってる上村くん。元気玉を集めてるようにしか見えない。

03. Knock!Knock!!Knock!!!
ジャケット脱いで青緑のシャツ。
ジャケット脱ぎながら歩いてるのカッコヨス。

04. 勇気100%
外周Gブロ前/青緑のシャツ脱いで赤シャツ。
元気ハツラツ。きゃわたーん。ってもうきゃわたん以外の形容詞が出てこない残念な私の頭。

ニコン
出る時にコテンと転ぶそうくん「おにいちゃん待って〜」ってもう一体何の時間か分かりません。とりあえず健人に抱きつくそうくんが可愛いので、よし。

05. High!!High!!People
メインステ中央/白ジャケ。肩章の所とかに金のラインの入ってるおしゃれな感じの王子様衣装。
かぁわいー。ゆーゆーゆーの指差しの先に入りたい〜!

06. スキすぎて
これも本当に可愛い。
ハート飛ばす振りがハートが上にぽいって飛んで行っててきゅんきゅん。

07. Ladyダイヤモンド
外周Nブロ前/白王子様ジャケのまま
なんか松竹でみたダイヤモンドと違う踊り見えるのはどうしてかしらね(笑)膝を上に上げるステップを張り切ってやっててブリッコすぎて笑った。
途中で東京Jr.紹介。神宮寺の歓声凄いねぇ。
ピーターパンのかおたんきゃわ。かおたんにピーターパン着せた人天才。でも2部はもう限界に達してたかおたん。かおたんに足りないのは体力ですね、間違いなく。

08. 情熱(健人・風磨)
09. 欲望のレイン(健人・風磨)

10. Secret Agent Man(勝利・聡・マリウス)
東ジュだけかと思ってたら、和樹とかがいてビックリした。他は炎とか…えーっと。

11. IF YOU WANNA DANCE
メインステ中央/シルバーのロングジャケ
2部はジャケットの裾がパンツにインしててたーいへーん。直してあげたい。

ふまけん紹介ラップが最後にあります。
風磨は「自由奔放」とかなんとか。健人が紹介してるんだけど、何言ってるのかさっぱりわかりませんが…。
健人は「けんけんとっとけんとっと」とか「きらめく笑顔はエンドレス」とか「あからさまアイドル」とかそんな感じ。

12. Can do!Can go!
カミテ側外周を通ってバクステ/赤シャツ・赤パンツ
元気に踊っててかぁわいっ。

ちびーすの紹介ラップ
「バカやべぇ」のはそうくん。「まっつーでーす!」って言ってたけど、それで確定なの?そうちゃんでいいじゃん。
マリウスの紹介はそうくん。そうくんのラップ上手だよね。一番上手だったと思うんだけど。
ハマリウス〜で目を見合わせて笑う上村・古賀。ちょっ!失礼なやつら、それともマリウスにハマリウスしたのか?(笑)

13. ララリラ
これも元気ハツラツ。かぁわい。
曲終わりにバクステから捌ける。

MC

ピアノメドレー
14. 悪魔な恋
15. Sexy Zone
16. ツキノミチ

ジャパネスクメドレー

17. MOON
メインステ上段階段の上/白い着物風衣装・背中に金の刺繍
白い布ヒラヒラ。1部はまた絡まってた…。でも2部は成功、おめ!

18. 罠
シモテから刀を持って出て来て殺陣。健人に切られて倒れる。で、生き返ってもう1回切りかかるけど、やっぱり切られる。ごろーんと転がっててかぁわい。
シモテに捌ける。が、捌ける所が混みあって渋滞してた。

19. 風をきって
メインステセンター/青ノースリ・白パンツ
後ろに下がって踊る時に階段に肘置いてるのが態度わっる(笑)
隣の末澤と目合わせて楽しそうにしてた。あ、2部は靴紐ほどけてたよ。気をつけて〜。踏まないか気になって足ばっかり見ちゃった。

セクゾンちゃんが持ってる黄色の布の付いたハートの盾みたいのを相方が「シャンシャン」と言うので、あれはマリちゃんがシャンシャンを持ちたいが為に用意された物だという結論で落ち着きました。

Jr.コーナー

20. 僕の背中には羽根がある
21. MISTY
22. 希望〜YELL〜

23. LOVE together
バクステ/オレンジシャツ・白パンツ
カミテ側外周通ってバクステへ移動。先頭でザクザク歩いてきます。

24. GAME
メインステ下段カミテから2人目/オレンジシャツ・白シャツ
舞台に赤い布が垂れ下がってます。1部はその布が邪魔で上村くんが全く見えず…2部に見れてよかったよ。やっぱり♪指も声も視線の先も目が離せない〜の所の振り大好き。カッコいい〜。

風磨「ケチャップをつけたいヤツがいる」
健人「俺はオムライスじゃねぇ」

25. ルート17

26. ミッドナイトシャッフル
メインステフリー/赤シャツ
メインステウロウロ。途中消えた!!!と焦ったらドラムセットの後ろに隠れてた?ん?捌けてたんか?何なん、もうー。急に姿見えなくなると心配しちゃうから気をつけて。

27. High!!High!!People
メインステフリー
ウロウロ。お手振り沢山。かぁわい。

28. I see the light〜僕たちのステージ〜
メインステビジョン前/白の王子様ジャケット
サビの所の振り好き〜。手振りの多い曲大好き。

セクゾンちゃんはセリあがり。H-Iブロ前辺りにそうくん、Fブロ前辺りに風磨、バクステに勝利、Bブロ前辺りに健人、N-Aブロ前辺りがマリウス。

EN01. Ladyダイヤモンド
メインステセンター/王子様衣装

EN02. With you
フリーで外周回ります。最後はスタG前で挨拶
1部は捌ける時にGブロの階段から捌けて行っちゃった。他の子はメインステに戻ってから捌けてたのに、一人だけ違う所から捌けたけど大丈夫?下で焦ってるかも。

EN03. Sexy Zone
メインステセンター/王子様衣装
勝利「大阪ローズ!」もうこれが聞けないとガッカリするぐらい楽しみになってるよ(笑)

EN04. 勇気100%(2部のみ)★
外周フリー。先頭でガシガシ出てくる上村くん。きゃわたーん。おめでとううちわも沢山あって(上村くんの動きから推測)、うちわ見て沢山ファンサしてて(上村くんの動きから推測)、それ見て萌え萌えしてる私ってば超安上がり(笑)
そうくんが♪今あるチャンス〜の所ソロで歌ってたと思うんだけど、歌うまいよねー。そうくんの歌声大好きなの。
「3階!2階!1階!立ってる人〜」 誰か早く勝利にアリーナとスタンドと立見の呼び方を教えてあげて!