ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

銀座に行クリエ。

クリエの当落も出て、バタバタと確認している間に一般発売開始で。とりあえず確保できたのでよかったかなと。交換とか探さなきゃだけど、満足の出来です。ってか今回の私の電話は神がかってたよ!自画自賛!(笑)携帯変えてから本当に繋がらなくなってて、前回の松竹一般も全然ダメで、本当に落ち込んでたんだけどね。今回はツイてたって事かな。
で、うっかりクリエフレッシュも取ってしまいました…てへぇ。玉元くん出るよねー?ウキウキ!って取った後に気づいたんだけど、もしかしたら関ジュ公演にも出るんちゃうか?まあいいか。その辺りは始まってから考えようっと。
そんな玉元くん、今月はWUだけじゃなくて、duetにも載ってますよ!なんと嬉しいプロフィール付き!ぎゃぽ!まあ漢字間違ってますが…(チッ)
先月の雑誌だったかで、「同じ小学校から一緒の中学に行く人がいない」って感じの事を話してたので、まさかのお受験か?と思ってたんだけど単なる引越しだったようです。扉の写真はちょっと丸顔に写ってるけど、後ろのオレンジのフードは超可愛い。そしてWUの衝撃発言としては「SMAPのコンサートに出させてもらった事があるんだけど〜」って、えぇぇぇぇぇ!!!!!!ちょっ!何?それいつの話?玉元くんが事務所に入ってからってスマコンしてないから、入る前だよね?それってやっぱり「〜花」にワラワラで出てたりするのかな?ちょぉぉぉぉぉ!!!!DVD見る。映ってるかわからんけど最近のDVD見て探してみなきゃ。ってか、もしかしたら私、事務所入る前の玉元くんが出てるコンサートに入ってたかもしれないって事だよね?わーわーわー(大興奮)
そうそう、どの雑誌だかで滝ちゃんが歌舞伎4人の事を話してて、それがもの凄く言い得てて、滝ちゃんてやっぱり凄いなって思いました。滝ちゃんのお仕事に対する姿勢とか沢山学んできてね。

追記
We are SMAP見てて思ったんだけど、花のワラワラじゃなくて、まさかのファンミかなぁ?と思い始めたり。ドームのやつね。あれ、確かJr.付いてたんだよ。お友達に「Jr.いたよ」とはきいたけど、Jr.を全く知らない人だからな。DVD出たりしないんやろか?