ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座2012覚書まとめ

春コンの覚書。いつのがどれかわかんなくなったので、纏めてドンッ!


数日見ないうちにNEXT STAGEの登場の仕方が変わってた
重岡ソロからしげ神に変更
その回りの7WESTいて強そうで超いい!
最初からこうすればよかったのに
曲に合わせて一生懸命腰を回してる大晴
フリーなのにステージ後ろの方で目を合わせながら腰をぐりんぐりん回してる米津と福井
5日2部は淳太の所に千崎が入ってて思わず爆笑(ごめん)
バンバンッ!だかロマンティックだかで龍太のお尻をリズムに合わせてバンバン叩く文一
同じくバンバンッ!だかロマンティックだかでステージ後方で片膝をついて片手を口の横にあてて「うぉー」と吠えてる真鳥・幸登・米津
ババババンで真ん中で取り残される率の高い神ちゃん
初日初回は「がーん」ってなってた神ちゃん
次の公演ぐらいから気を使う近所の人たち
神ちゃんと照史としげでババババンしたり、しげと二人でババババンしたり
オーラスは淳太くんが反対向いちゃって、しげと康二が向かい合っちゃって、やっぱり取り残される神ちゃん
でも気づいた康二が直ぐに神ちゃんをババババン
押し出されつつも神ちゃんを打つ重岡
二人におなか撃たれて「ウッ」ってなってるけど若干嬉しそうな神ちゃん
サビの所で照史にマイク向けられて耳まで真っ赤なジョー
ラップの前で真ん中に来る神ちゃんと流星でツネの右肘左肘のギャグしてた
めっちゃ笑顔で可愛い
オーラスの桟敷は2階左に濱田
8-9通路に照史
20-21通路はわかんない
最後のコーダー部分を全力のリトギャン
千切れそうなリトギャン
オーラスのアメフリは照史ソロ
拓弥たちが踊ってた時と振りが一緒で、なんか色々思い出す
でも大晴が可愛いので満足
最後は白本と二人で相合傘
SUN BURNS DOWNで吊るされてる傘を取るときの拓弥が若干背伸びぎみで超きゃわ
RAPの最後のポーズの神ちゃんがとりあえずめっちゃ可愛い
照明を移動させながら、片手でフィルターを持ったまま客席を煽る幸登
Run From Youのギャンスタのソフト帽はいつからなくなったの?
蛍光ステッキの失敗の多かったSUPER DELICATE
でも重岡の焦った所は1回も見なかったよ、流石
失敗した金内はアワアワなってて、結果ボタンを押しすぎたのか点滅するという有様
頑張れ、金内
queen of Rでステッキの色を変えてきゃっきゃ踊る真鳥と幸登と誰か(根来だったかな?)
全員で「どーもー関西Jr.でーす」
いつからなのかな?私が見たのは5日からなんだけど、ギャンスタが曲終わりで直ぐに捌けてバラエティーコーナーが始まるまでに次の曲の衣装に着替えて出て来てました
その代わりリトギャンが座らなくなってた…
私の貴重な大晴鑑賞タイムが…
伊織の肩を抱く重岡
英樹のほっぺをぷにっってする神ちゃん
オーラスは英樹にぷにっってやり返される神ちゃん
ぽっぺたをつまみ合いながらタコさんのお口になってる二人
かぁわいっ
バラエティーコーナーで後ろの座ってるちびっ子の大概は銀紙を拾って遊んでる
勿論拓弥も!かぁわいっ
勿論重岡も…お前もか!
野次を飛ばす薫太
セリの上でヤンキー座りしちゃう薫太
答えを見ちゃう照史
ブーイングで真っ先に立ち上がるのはバラエティ班?(笑)
そんな答えを見た照史をぼこぼこにしに前に集まる関ジュ
最後まで座ってたのは拓弥と将也
あ!行った方がいいの?って周りをキョロキョロ見ながらのろのろ立ち上がる二人
立ち上がった後、戻ったらスペースが狭くなってた龍太
薫太によってよってってしててきゃわたん
なんか知らないけどいつも楽しそうにおしゃべりしてる将也と幸登
こら、自由時間じゃありませんよ
神ちゃんにツボったのかいつまでもゲラゲラ笑う重岡
眠そうな大晴
たいちゃん起きて〜
拓弥のダンスが上手すぎて逆目立ちな恋のABO
最後のV字になって腕を組んで肩を入れる振りの所も、ちゃんとつま先で立って全身で踊ってる拓弥
椅子が邪魔でぶつかりそうになる事もあってイラッとした
ちゃんと片付ける人は椅子を後ろに下げて下さい
うちの子がバク宙の時にぶつかってケガしたらどうしてくれるん?(←ただのモンペ)
ワイルド アット ハートでセリの後ろを全速力で走って立ち位置に移動する幸登とリチャード
ふわんふわんとスキップ移動する真鳥
GIVE MEで帽子がキャッチできなかった菊さん(オーラス)
客席に落ちた帽子をファンの子がステージに戻す
が、菊さんの場所からじゃ届かないので、帽子なしで踊る菊さん
スポットで順番に踊る時にソッっと自分の帽子を渡す龍太
ファンの子がステージに戻した帽子をサッと取って踊る龍太
りゅうたん男前!!!!!
Troublemakerの拓弥はダブルピースしたり、両手でグーってしたり、ローラしたり、両手でほっぺたぷにって潰してアッチョンブリケになったり、両手をアゴの所でVにしてブリッコしたり、両人差し指をほっぺに当ててブリッコしたり、とにかくまるっと可愛い
ローラの時の可愛さはもう犯罪級!
ほっぺたぷくーの拓ちゃん可愛すぎる
セリの上でドンドンドンとアクセントで踊る所の拓弥が超カッコいい
Lady ダイヤモンドの大晴のお口ミッフィーポーズが毎回可愛すぎた
永瀬はただのイケメン
負けへんでBabyを踊る拓弥が一番好きでした
後半になればなるほど本気で踊る拓弥
でも一番本気に見えたのは4月1日の公演
ママでも来てたんかなー?
5日両部は隣の子に向って指差ししてお調子してて嫌だった
カッコいい曲はちゃんと踊って下さい
レーザーが重岡じゃなくて康二金内になってて、これはこれでアリだと思います
重岡が後ろ向かないからずっと顔見えてるし
重岡は毎回って言っていいほどミラーボールにレーザー当てるの失敗してたし
二人がレーザーするからダブルのレーザークロスして超カッコいいし
私は変更後でも全然好き
拓弥は最初は受け取ったレーザー持って踊ってたけど
31日に見た時にはレーザーをポッケにしまって踊るようになってた
康二と金内になってからも多分拓弥が預かってポッケに入れて踊ってたと思う
クリエ宣伝で流星さんに名前間違われた慎平
袖から出て来て「でるわぁぁぁぁ!!!」とぷんすかする慎平
It's SHOWBIZ ! !を見る度に濱田って天才だよなと思う
あ、1回ありえん角度から重岡の顔が見れたので満足です
帽子あるから顔なかなか見えないもんね
Liarの出てき方がカッコよくて羨ましい
歌詞に忠実な神ちゃんの目が毎回飛び出てたんだけど、あれは一体…
まいったネ 今夜は拓弥がどうしてタップシューズを履かせてもらえないのか最後まで意味が分からんかった
やっぱり隣みてニヤニヤしてて、ちゃんとしてくれないかなと本気でイラッとしてた
拓弥のことは嫌いにならないんだけど、私の性格として拓弥をわらかしてる人を嫌いになるので本当にやめて下さい
オーラスの名演技で自由すぎるメンバーに「じゅぅぅぅぅんたぁぁぁぁ」と天を仰ぎ助けを求める照史
龍規に抱きつく大晴
姿勢よくリコーダーを持って立っていたのに、突然床をバンバン叩きながら「それめっちゃおいしいやーん」「やりたかったなー」と超音波大晴
ちょっ!どうした?急に!ビックリするから
刑事大晴「楽譜カモン」
きゃわたぁぁぁん
BIRTHのカットは本当につらたん
これが今回一番好きでした、本当にカッコよかった
重岡の今までやった曲の中で一番好きかもしらん
スクール革命の♪ピカソを越える〜の所の大晴のポーズがきゃわたん
シェーみたいなポーズなの
からのパラダイス銀河でJブレードの大晴
とりあえずもう「可愛い可愛い可愛い可愛い」を連呼しまくった2曲
すれ違う時にハイタッチしてるリトギャンが可愛すぎた
いにしえの最初にシモテからカミテに向ってロンダードバク宙する拓弥
バク宙の後に両手を広げて着地ポーズしてるのが可愛い
Blow Outはしげぺータイム
可愛い可愛い可愛い可愛い
薫太龍太できゃいきゃい、かぁわいっ
UME強引オンで客席通路走る慎平
8-9通路を後ろから前に走って来て「怖かったよー」と神ちゃんに抱きつく慎平
真鳥とか幸登とかリチャードとかで冬コン兄組のドリフみたいな振りしてた時もあった
セリの上できゃいきゃいしててきゃわたん
幕が開く時に全員で揃って踊るようになったのはいつから?
5日1部はお尻フリフリで、2部はラインダンスだった
5日2部ダブルはバンバンッ!
5日2部トリプルはロマンティック
突然花道でバク宙をかます神ちゃん
トコトコと小瀧の所に行って小瀧をトントンと叩いて振り向かせて「(レギュラー)おめでとう」と言う神ちゃん
え?今?楽屋でよくない?(笑)
5日は今まで見れなかったりゅうたんや後ろで遊んでるであろうチビを見る気満々で行ったのに、あれこれあって結局見れず終い
目ゴシゴシしてる拓弥も、目頭ぎゅっとしてる重岡も、関西Jr.のみんなみんなお疲れ様
楽しい春でした、おしまい。