ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

君を旅して知っている。

クリエ用のうちわのネタを考えすぎて頭がおかしくなりそうです。メッセージじゃなくてネタを考えてる辺りもう終わってる気がしますが(笑)
そうそう歌舞伎の期間中はね、光一姉さんたち以外にも大好きなお友達とお茶出来たんですよ。ぶちょーはお手紙もありがとうございました。疲れててすみません。でもぶちょーに「TVで見て重岡くんは頭のいい子だなと感じましたよ」と言ってもらえて、それがもうどれだけ嬉しかったか!どんな沢山の人に否定されても、ぶちょーただ一人に同意してもらえるのがこんなに嬉しくて心強いものなのかと!ふふふ。ありがとうございました。
同担さんはお仕事終わりにわざわざ来てくれて電車の時間あるから時間ちょっとしかないのに本当に嬉しかったです。で、重岡の話も沢山して、いつもは自担のイケきゃわ話しかしないんだけど、ちょっとだけ真面目にお話して、結局私たちは若い子みたいにポエマーになんか絶対になれないねって結論になりました。私、主に生息してるのがmixiで、ツイッターとかもしてないしお友達以外のブログをあんまりってかほとんど見ないのでもしかしたらズレてるかもだけど。
なんつーか時々見かけるポエマー女子の「頑張ってる重岡くんを応援してる私って健気!」みたいのって意味わからんよねって話をしたんですよ。いや、だってさ、重岡がすぐ痩せちゃうのも目の下のクマが出来やすいのもいつもの事じゃんね?それを今更「重岡くんお休みなしでお仕事してて頑張ってる」って一体何じゃいって感じだもん。重岡は目の下の皮膚が薄いんだと思います。確かにWEST入ったばっかりの時は見るからに疲れてる時もあったけど、最近はそんなの少なくない?で、「これぐらいで疲れてるとか言ってるようじゃデビューとか絶対ムリじゃんね」っていうのがお互いの共通の意見でした。いや、本当に。で、お友達と「安心の重岡クオリティが崩れたら一緒に泣こうね」と誓い合いました(笑)気の合う同担さんときゃいきゃい出来るのって本当に楽しい。
あーついでに言うと「頑張ってる子が好き」って人も苦手なんだよね。そういう言い方をする人って絶対って言っていいほど、推されの子の事嫌いでしょ(笑)大体、頑張ってないJr.なんているの?頑張る事の出来ない子はすぐに辞めちゃうと思うんだけどな。まあ価値観は人それぞれだけれど。「推されて頑張ってる子」ではなく「推されてないのに頑張ってる子」を「頑張ってる子」って言う人が多いのかもしれないんだろうね。つまり何が言いたいかって言ったら、私は最後列から最前列に立ち位置が一気にジャンプアップした健ちゃんの事を悪く言った人の事を今でも恨んでるぜって事(笑)
頑張ってる子といえば、そうくんが最近大人しいので心配です。いつものお喋りそうくんに早く戻って欲しいよ。賢い子なので色々飲み込んでしまう部分があるんだろうなと思うんだけれど。聖ちゃんはそれでも時間が経って自分を出せれるようになったけれど、龍太郎さんは最後まで全部を飲み込んで我慢してしまってたよね。そうくんにとってのいい環境に一日でも早くなるといいなと心から願ってます。
全然関係ないけど、「颯くんってすっくん似だよね」に同意してくれたシンメの人に「神宮寺ってK先輩似だよね」って言ったら「それは言ったらあかんやつ」と言われました(笑)なのでなんとなく伏字(笑)似てると思うんだけどなぁ。ついでに弟に「お前Sexy Zoneの右上が好きだろ?」と言われました。「何で?」って聞いたら「一番ブ○だから」って…失礼な。歴代担当&贔屓くんたちを正確に把握している弟にまでブ○担扱いされる私って一体…。