ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★ジャニーズWEST・重岡大毅くん応援ブログ。時々タカラヅカ。

上がったり下がったりのEveryday

そうくんの前髪が本当にもうありえなくて見る度に泣きそうになるんですが、昨日のバレーは前髪を編みこみしてもらってて、超きゃわたんでテンション上がりました。今日のバレーも可愛かったし、雑誌のちゃんとスタイリングしてもらってるのも可愛いけど。ふふふ。
なんつーか、毎回そうマリは後列に座ってるんだけどね、それが仕方ないものわかるんだけどね。でもでもでもでも、せっかくカメラが応援席映してるのに、前列の子に被って映らないとか本当に凹む。しかもそうくんだけ映らないとか結構あるんだよ、イジメかと思うもん。単にそうくんが小さいからなんだけど、でもわかってても…ね。20時までしかいれないんだからそれまで前列に座らせてくれてもいいと思うんだけどな。え?私モンペ?
でも昨日はね、前髪編みこみで本当に本当にほんとーにきゃわたんだし、カメラが固定じゃなかったから後列まで来てくれてそうくん映してくれたし、ほんとひっさしぶりにデレた。やっぱりかわいいんだなぁ。
そして健ちゃんの茶髪が本気でイヤです。一日も早く黒髪に戻して欲しい。でもね、セクゾンちゃんが世間に顔と名前が一致されるまでは、お兄ちゃん組の茶髪の子と黒髪の子って認識なのもありかもなーってぼんやり思ったり。ほら、KinKiちゃんとかも黒髪と茶髪、もしくは短髪と長髪みたいな認識だったじゃん?
少クラも久々にリアタイで見れました。今月も玉元くんは超キュート。今回もセンターのいい場所で躍らせてもらっててありがたい。川崎ちゃんってちょっときったんなんだよ、私の中でね。なんかキメポーズがオカシイの。なんだろう、上手く言い表せれないんだけど。腰がひけてるんかなぁ?うーん。あ、ちょっと見ないうちに椿くんすごく大きくなったね。顔が椿くんなのにすごく大きいからビックリした。そして最近は元太のしゃかりきっぷりに夢中です。ってか岸本、髪どうした?え?もしかして私気づくの遅い?
しかし世間は昨日の総選挙一色で見てない人は非国民ぐらいの扱いですね。そりゃ一般常識として結果は気になるけどね。ちらりとテレビを見たけれど、完全生中継じゃないのね。順位発表とコメントが全員見れるのかと思ってたのにずっとスタジオでちょっとガッカリでした。かつては宝塚生徒400人全員を丸暗記したりも出来たし、ジャニーズJr.もそこそこ覚えたり出来るのに、女の子アイドルはさっぱり覚えられないのは何ででしょうか。ジャニーズ総選挙とかジャニーズJr.総選挙ってのも見かけたけど、特定のグループのCDしか投票券付いてないんだとしたら、参ったな、私あのユニとあのユニのCDは買えないぜ。ははは。どのユニのCDにも投票券付いてれば問題ないけどさ。あーでも私多分10枚買っても10枚違う子に入れてしまいそうだわ。ん?好きな子全員に1票だとしても10枚じゃ足りなくないか?参った。
つか、ジャニーズJr.総選挙って、要はMyojoの恋人にしたいJr.ランキングの事じゃないの???