ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

スマスマJr.100人。

今更ですが、スマスマJr.100人。
恒例になったこの企画…って年々時間が短くなってて本当に悲しい。1年目は歌もあったのにねぇ…。
玉元くんはおかぴと羽場ちゃんの間。白い襟の付いた紺の長袖シャツのダメージジーンズ。手パチパチする時のお鼻くしゅってしてて、ほーんと玉元くんってキュートすぎて参る。「ジャニーズJr.です」って紹介されてお辞儀した後に、もう1回お辞儀?しなおしてるんだけど、どうした?途中座りなおしてる時もあるし、何か座る具合があるんだろうねぇ。
川崎ちゃんはボルドーのVネックのカーディガン?インナーに白Tシャツ、ジーパン。カーディガンにはスタッズが付いててきゃわ。紫好きなんかなー?ジュニランの時に選んだ付箋も紫だった気がするし。仲良しの松倉と隣でよかったねぇ。笑う時に手をぐーにして口元に当てるのは癖だよね。恥ずかしい時の笑い方っていつもこうな気がする。
慎ちゃんの後ろだし松倉も喋ったし、川崎ちゃんの場所超いい!松倉が喋る時に、画面内に玉元くんも川崎ちゃんも涼くんも元太もみんないっぺんに見れて、何これ超きゃわすぎるんですけど。誰に言ったらいいんかわからんけど、ありがとう。松倉面白い事喋ってくれて本当にありがとう!
玉元くん慎吾に会えて嬉しかったかな?