ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

好奇心の翼で羽ばたく

朝から滝翼ドームコンに沸いてます。ちょぉぉぉ楽しみなんですけど!!!私11日空けて待ってたのに前倒しなのね〜。ま、土日の方が行きやすいしね、ありがたや。ゲストも発表されて、ってか申込みも他ユニも出来るのね。えーっと、滝翼FC優先にしてくれるとありがたいんですけどねぇ…。あ、アリーナ席はいらないのでスタンド下段正面を下さい!(←我が侭)
勿論JET始まりで滝ちゃんがフライングしながら「いらっしゃいませ〜」って出迎えてくれるんだよね?勿論つーくんは3曲ぐらい神隠しにあって出て来ないんだよね?って言ったらシンメの人が「手繋いで一緒に出てくるかもよ、バージンロードがあってさ」って言うんですけど、何それ私たち立会人ってやつ?それってまさかのバクステからメインステまでのちょー長いバージンロードとか?(笑)じゃああゆもビックリの凄い長さのベール用意してね。滝翼の後ろを白ホワホワ天使衣装でちび8がカゴに入ったバラの花びら撒きながら歩いてきたらそれだけで「可愛い〜」って泣ける自信があるんですけど(笑)
リアデラ〜って沸いてる人もいるみたい?でもみんなで踊るにしても嵐の子たちはリアデラ踊ってないから、ここはやっぱりCan do!Can go!かしらねって話してて、それか明日に向かってかもねーPGFってのもありかな?何にしろ全力で沸けるけど。あーでもやっぱり一番見たいのは踊るカミラ◆タマラかな。踊るバージョン!踊るバージョンを是非!!!もちろんRUN RUN RUNとげっと!!!は絶対にやると思ってるのでそれも超楽しみ。あ、リアデラやるなら何年だっけ?01年ぐらい?02年かな?の時の外周にぐるりとJr.を配置して魔方陣みたいにして踊ったアレがもう一度見たい。Four Topsが四隅に配置されてて、結界を守ってるみたいで本当にカッコよかった。今までのリアデラであれが一番だったよ。Jr.総出演できるなら、デビュー組も巻き込んでドームの外周ぐるりと囲んで踊っちゃえばいいのに。久しぶりに、世界は僕らを待っているでOK!ってしたいよー瞳をとじて聞きたいよー恋はあせらず聞きたいよーど〜にかなるさ聞きたいよー滝ちゃぁぁぁん。あ、KAT-TUNバックでRed Sunやんないかな。バランスでもいいけど。妄想がとまんなくてヤバババイなのでもう止めておきます。

そして少クラ。今週は玉元くんの出番多い!って事は来週は少ないのかも…。いやいやしかし、そんな不安を吹き飛ばすぐらいの可愛らしさ。OPの白学ランの可愛さと言ったらもうもう!お着替えの後は紫シャツの郁人チーム。え?名前で選ばれたわけじゃないよね?(笑)みずきゅん・涼くん・れんれんのプロチームに放りこまれる玉元くん。頑張れ、玉元くん。自分の周りに集まってくる子をニコニコしてみてる郁人の可愛さにきゅん。郁人の髪の長さバッチリ!星をめざしてのわじまごのでこっぱちが可愛い。叩きたいでこしてる。
Light of Hope〜On The Parkは青チーム。あぁ、またプロチームに…。でも玉元くんってリズム感は悪くないので絶対ダンス上手になると思うの、本当に!それにダンスって上手な子の中に放りこむと上達するよね。ふぁいてぃん。赤チームに川崎ちゃん。いけめーん!イケメンすぎてつらたん。やっと登場したと思ったらOn The Parkでワラワラ〜と増えたため後列に隠れてしまう川崎ちゃん。つか髪もっさっ。もさくてもイケメンだけどさ。川崎ちゃんのダンスはきっとずっとあのまんまだろうな(笑)でも私は好きよ、川崎ちゃんのダンス。しかし金田先生がカトカンにしか見えないのは私だけですか?(笑)
キミのためボクがいるはまた白学ラン。きゃわたす。キュートなうちの子はカミテなのであんまり映らない。しょんぼり。元太が千切れる〜何で1回多くジャンプしたんやろって爆笑。もー元太だけを観察しに東京現場に行きたいよ。シモテに川崎ちゃん。やっぱり頭もさっ。カメラにピース&バイバイするそうくん、超絶きゃわたん。
Jr.にQ。お題が「あこがれの旅」なのに「空飛べる足袋」って答えちゃう悠太くん。相変わらずなうちの子。玉元くんは「イギリス、チェルシーVSバルセロナを生で見たい」サッカーボールの絵も描いててきゃわたん。サッカー本当に好きよね。詳しくないんで調べたらチャンピオンズリーグみたいですね。ほうほう。「エジプトでツタンカーメンを見たい」って答えちゃう樹はそのうちつちのこや河童を探しに行ってしまうんじゃないかと心配してます。DNAって恐ろしい。
引き続いて増刊号。重岡のパンツが気持ち悪いです。何なん、あれ。若い子にはいいの?私にはさっぱりわからん。あと重岡が着るとベストっていうよりチョッキって感じになるのはどうしてかしらね(苦笑)こうやって続けて見ると「重岡栄光への階段」みたいな感じ。わははは。よくまあここまで頑張ったよ、うん。でもまだまだだよね。関西ローカルアイドルじゃなくて全国区のアイドルに早くなって下さい。慎平に「いい加減好きって気づけよ」って言っちゃう重岡、ちょっと嬉しい慎平、なんてのが見れたので満足です。可愛い可愛い。重岡はやっぱり髪がちょい長めの方が好き。もうちょい長いぐらいでキープしてくれたらいいのに。まあ松竹始まったらまたちんちくりんに切るんだろうけどな、チッ。