ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

君と過ごしたあの季節は忘れない、ずっと。

今年も重岡の誕生日を松竹座でお祝いしてきました。本人から「スーパーアイドルになります」と聞けたのが一番嬉しかったです。スーパーアイドルって、正にお誕生日メッセージで私が書いたまんまの言葉で、メッセージを書いた数時間後に本人からその言葉が出てくるなんて思わなかったのでビックリしました。なんて言うかズレがない距離間を保てている事が嬉しかったです。私の応援してる、私が見ている重岡と、重岡自身にズレがないって事ね。
終演後はお友達が探してくれたオシャレなイタリアンのお店でお祝いしました。

3年ぐらい前から計画してた、重岡の生まれ年の1992年のワインで乾杯です。お料理も美味しかったし、ワインも美味しかったし、本当に楽しかった。皆様ありがとう。
私が恋に堕ちた時の重岡はまだ15歳でした。一番端っこに立っていたけれど、私にとってはそこが0番に見えました。スポットライトが当たったかのようにキラキラ輝いて見えたあの瞬間を今でも鮮明に覚えています。ハタチになって行動範囲も広がるでしょうし、色々解禁もします。一人の大人であるという自覚をもって行動して下さいね。むくみやすいんだから、お酒は飲みすぎないように(笑)素敵な一年を過ごせますように。充実した実りある一年になりますように。

そして、松竹の終わりと同時に私の夏も終わりました。お会い出来た皆様ありがとうございました。毎度の事ながら、後半日程になると人に会うのがおっくうになってしまって、迷惑掛けなかったかな?とか反省してます。
今年の夏もとっても楽しかったです。千秋楽は本当に色々考えたというか、まあ勝手にですけどね、色々思ったんですよ。この景色をずっと見ていたいけど、いつまでも見る事は出来ないんだよなって、当たり前の事を当たり前のように思いました。君にこの歌をを歌ってる時の拓弥の顔が全然いつもの顔じゃなくて、大人になった拓弥の顔を見てたら心がきゅーってしてね。なんだろうな、この子の17歳を見れた私は幸せだな、とか、うん色々考えた。踊ってる時の動きは12歳の時からちっとも変わらないのに、スッとした時の大人の顔にビックリさせられました。
最後に言った神ちゃんの「また遊びましょう」って言葉がもの凄くジーンとした。「また」ってすごくいい言葉だよね。また会えますように。