ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

これぞジャニーズマジック!

お昼にシンメの人から「ゴムマリちゃん載ってるよ」と連絡をもらい、即行本屋に行ってきました。ゴムマリちゃんかわええ。雑誌初登場おめ!
お名前は中来田悠真(ナカキタユウマ)くん。あぁ、でも困った事にもうゴムマリ呼びがすっかり定着してしまった(笑)なんかもうぷるっとしてて可愛いよね。爪楊枝刺したらぷるってなる丸い羊羹知ってる?あんなぷるっとした可愛さ。伝わるかなー私の愛情(笑)そんなゴムマリちゃん、WUとP誌に載ってるわけですが、WUの「お兄さんたちいっぱい教えて下さい」にずっきゅんばっきゅん!ですよ。何その可愛さ100%のコメント。しかもジャニーズに応募したキッカケが「友だちが沢山欲しかったから」とかそんな可愛すぎるの反則でしょう。白旗降伏ですよ、いやマジで。
溝端くんも元くんも雑誌の方がイケメン。ってか、元くん動いてる時と顔が違いすぎる(笑)カリメロ(河下くん)と治さん似(毛利くん)は生も雑誌も一緒な感じ。森下くんは髪伸びてからの撮影でよかったね(笑)松竹後半はスタイリングしてたもんねー。あ、そうそうMC明けの幕が開く時にこっそり振りの練習してたカリメロちゃんが凄く可愛かったんだよー。幕が開いて「あ!」って顔して照れてるの。超きゃわ。そして中近東ちゃん(奥村くん)がおらんー。何で一人だけ載ってないんや?って思ったらなにわ王子に突っ込まれてました(笑)なんでやねん。確かにイケメンだけれども。だったら公演中に入れてあげればよかったんじゃ…。
2004年2月に入所した丈が当時8歳。2004年2月に生まれたゴムマリちゃんが2012年に丈の入所時の年齢と同じ8歳で入所。これぞまさにジャニーズマジック(笑)

あ、そうそう玉元くんも今月2誌に載ってます。なんかちょっと見ないうちにすっげー大人になってカッコよくなってるんですけどー!子どもの夏の成長って恐ろしい(笑)イケメンなのに、くまのヌイグルミに頭乗せて寝てるとか想像したらヤバババイ。なのに「パパ」呼びとかもう萌え苦しいんですけどー!!!拓弥もそうだったけど、パパママ呼びが今の中学生ぐらいの子って恥ずかしくないのかな?超きゃわたん。

そして、松竹覚書が全く進まないまま明日は東京に行ってきます。見かけたら声掛けて下さいませ。